仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
改めて・・・
2009年04月13日 (月) | 編集 |
明日の「笑っていいとも」

堂本剛さん ご出演

ですO(≧▽≦)O

今日、小山くんだったのもすっかり忘れてて
たまたま、いいとも見てたら小山くんが出てきたので
あっ、そうだ!と思いつつ見てたのね。

で、見ながら

「明日、KinKiさんか剛さんか光一さんを紹介してくれないかなぁ」

と、脅迫 お願いしていたら、お友達紹介になったときに

小「事務所の先輩で」

というコトバが・・・
え?いや、でも小山くんだと先輩もたくさんいるから
と、なるべく心を落ち着かせつつ聞いていたら

小「KinKiKidsの」
  ↑ここですでに発狂(笑)

小「堂本剛さん」
   ↑嬉しさのあまりに足が震える始末。

もう、本気でびっくりした!
気持ち通じた?と思った。
いや、もしかして怯えたのか?(笑)

まあ、正直なことを言うと・・・
二人で呼んでほしかったけどさぁ"p(-x-〃)
でも、だいたい一人ずつ出演だもんね(^-^;

小山くんありがとぉぉぉぉ(≧∇≦)
怯えさせてごめんね(* ̄ー ̄*)


剛さんの電話の声が、めっちゃプリチーでした

小山くんが、実家のラーメン屋さんの話をしていたのを
見ていたのかな?
タモさんが

「明日大丈夫?」

って聞いたときに

「はい、じゃあ ラーメン屋に寄ってから向かいます」

って言ってた(笑)
小山くんが「え?うち?」って顔してたのが笑えた(笑)
すんません、こんなかわいい先輩で(*≧m≦*)ププッ

ほんとに、声だけでもこんなに可愛いみそっちなんて
なかなか居ないよね(≧∇≦)


そして、明日気になること・・・

光一さん、お花贈るよね??

「お誕生日おめでとう」

とかプレートに書いてくれたりしない?

ってかさ、光一さん・・・

You アルタに直接花束持っていっちゃいなよ(≧∇≦)
そんで、一緒に出演しちゃってよ

あーーーっ!
明日がたのしみだーーーーーーーーーっv(≧∇≦)v


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/12(日)  9時
4/13(月) 14時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
