仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
いいともぉ♪
2009年04月15日 (水) | 編集 |
ちょっと遅れましたが・・・

昨日の「笑っていいとも」の感想です(*´▽`*)


剛さん、めっちゃかわいいぃぃぃぃ(≧∇≦)
↑最近、剛さんかわいいしか言ってない気がする・・・
 でも、本当にかわいいんだもん しょうがないよね


緊張してたよね・・・髪いじりまくりだし(笑)
でも、そんな姿も可愛くて、ラブリーでした

森光子さんからのお花に「相方」と書いてありましたねぇ♪
なんか、昔コンビを組むとかっていう話が出たそうですよね?
「みっちゃんつよちゃん」とぃうコンビ名で
でも、どちらがボケで、どちらが突っ込みになるかを決めかねて
とりあえず保留になってたみたいで・・・
私も友達から聞いたお話なので、詳しくは知らないのですが(^-^;
でも、その話を今でも覚えていてくれたのなら嬉しいなぁ(*´▽`*)
森光子さんからのお誕生日のプレゼントのお洋服も
とってもお似合いでした

ポスターを見せた時に、タモリさんからの「紫」つっこみ(笑)
もう!剛さんてば・・・
素直に

「光一の赤とボクの青を混ぜて紫ですハート8

って言っちゃえばいいのにぃぃぃ(≧∇≦)
まあ、なんやかんやそんなにストレートには言えないか(*≧m≦*)ププッ


中居兄さんは、うたばん収録での話かな?

「つよしむらさき」

で、最終的には

「パープル」

って・・・さすがです!兄さん(ノ∇≦*)わははは

ちなみに、私も友達と剛紫さんのお話をするときは
「つよむらさん」と呼んでます(笑)

この、中居兄さんのエピソードを聞いて
今度の日曜のうたばんがさらに楽しみになりました♪
中居兄さんには、たくさん突っ込んでもらいたい(笑)

そして、剛さんの奈良への想いや、今回のプロジェクトの想いを
しっかりと語ってくれて・・・タモリさんもちゃんと聞いてくれていたのが
嬉しかったです♪

メールの話のとき

「長いメールを送ったら、返事が『了解しました』だけだと、切なくなりません?」

の話のとき、その

「了解しました」

の短いお返事が
光一さんからでは?と思ったのは、私だけじゃないよね?
んふふ(* ̄m ̄*)
いいんです!わかってますから!!
アドレス知らない設定なんですよね(≧∇≦)
大丈夫です!深くは追求しませんから!!
勝手にニヤニヤさせていただきますφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

「まほろば館」オープンのときに、せんとくんと鹿坊くんに会ったんだよね♪
鹿坊って、お兄さんだったんだね( ̄ー ̄;
弟かと思ってた私(笑)
まあ、どっちでもいいんだけど(毒)←こら

「せんとくんと鹿坊と肩を組んでください」と言われて組んだら、翌日の新聞に

「堂本剛、せんとくんと合体」

と書かれてしまって苦笑いの剛さんが、ボソっと

「合体はしてないけどねぇ」
「肩組んだだけだけどねぇ」


って・・・いつの間にか、ろっくんになっていたのに笑えた(笑)
思わずテレビに向かって

「た 探偵!」

って呼びかけてしまいました←アホです。

先日、ブログにも書いた、吉野の桜桜
タモリさんの説明を聞いて、さらに見に行きたくなりました!!
いろんな山桜があって、グラデーションになってるって・・・
すごいよね!!!!きゃー
来年、時間あったら見に行きたいなぁぁぁうふ

「平城宮跡」での習字の説明を、横に出てやってくれたときに
思わず

「細っ ̄□ ̄

と呟いてしまいました(^-^;
ほんとに、すっごく痩せたよねぇ・・・
大丈夫?
ちゃんとご飯食べてるのか、めっちゃ心配になってしまうではないか泣き顔
女の子は少しぽっちゃりしてるくらいでも可愛いんだから
あまり痩せすぎないでね?
もちろん、体調がベストなら問題ないんだけどさぁ・・・
まあ、痩せてても、すこしぽにょってても
剛さんは剛さんだし、可愛いのにも変わりはないからね(*^^*)
どんな剛さんでも、私は好きです
ただ、体調を悪くするようなことだけはしちゃダメだよぉぉぉ(>_<)


そして・・・

期待したお花は・・・

光一さんからは届いてなく泣き顔

もっと期待した

光一さん本人も届いてないjumee☆Feel Depressed4←そりゃ絶対ないだろ

でも・・・友達紹介で縦山くんを紹介するときに、いつものように

「縦山くんでしたっけ?斜山くん?」

のボケに、縦山くんが電話に出てすぐに

「横山です」

の突っ込み(笑)さらに剛さんが

「え?縦山くんじゃなかったっけ?」

「横山です!光一さんと同じこと言わないでくださいよ」

と、光一さんのお名前が出た瞬間に見せた
剛さんの笑顔がぁぁぁぁ(≧∇≦)
とっても素敵でしたぁ(* ̄∇ ̄*)デヘ
ほんとに、思わず一瞬頬が緩んだって感じだったよね?←誰に聞いてますか?

縦山くん、グッジョブ
KinKiファンの高感度、かなりUPでしたよぉぉ(*≧m≦*)ププッ

もうね、あの笑顔だけで
世は満足じゃかおまる←誰ですか?

長くなりましたが、最後に一言

やっぱり、剛さんの拍手の仕方が、かわいくてしょうがないjumee☆shy1


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

4/13(月)  22時台 「改めて・・・」の記事と
4/14(火) 0時台 「かわいいのぅ」の記事に
コメントをいただきましたNサマへ♪


「いいとも」見ましたか?
結局、光一さんからのお花も、光一さん本人も届かなかったですが(笑)
でも、縦山くんが光一さんのお名前を出したときの一瞬の笑顔に大満足だったので
許してやろう←何様?(笑)

おぉ!Nサンも「なんて素敵にジャパネスク」を読んでいたのですね♪
私も漫画の方も読みましたよ(*^^*)
すっごく良いお話でしたよね♪
といっても私もすでに詳しいことはあまり覚えてなくて( ̄ー ̄;
今度本当に読み返してみます!

Nサンも、奈良行き断念だったのですね(>_<)
でも、チケットがあれば何が何でも行くけど、やっぱりチケットないと
行っても寂しくなるかも?とも思いますよね(T_T)
旅費は大事です!全然ケチなんかじゃないです(*≧m≦*)
これからも、安さを求めてがんばりましょうね!←なんの気合だよ(笑)


4/14(火)  1~2時台に
「改めて・・・」と「かわいいのぅ」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


「いいとも」びっくりでしたよね!
願ってはいたものの、小山くんと繋がりないよなぁとも思っていたので
名前を呼ばれたときは、半狂乱でした(笑)
ラーメン屋の謎解きのお手伝いが出来てよかったです♪
結局、光一さんからはお花も本人も届かなかったけど
縦山くんが光一さんのお名前を出したときに見せた一瞬の笑顔だけでも
幸せだったので、よしとしよう(笑)

清子さんは、関西地方にお住まいなんですね(≧∇≦)
あれ?確か、「しんどい」と「音楽戦士」が近い時間に放送されるんでしたっけ?
かわいい剛紫さん、拝めましたか?(*´▽`*)
やっぱり二人トークは最高です!!
ずっと二人ラジオが聞きたいですよねぇぇ(≧∇≦)
まさかの2日連続「ジェットコースターロマンス」に大笑い(笑)
きっと今日も、ジェットコースターロマンスだよね?と睨んでいる私です(*≧m≦*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/13(月) 21時
4/14(火) 20時

 FC2ブログ拍手 

4/13(月) 22時・23時
4/14(火) 0時・1時・6時・8時・22時・23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~!
今のビジュは可愛くて可愛くて~!
しかも細っ!
同じように食事をちゃんとしてる?って心配になりましたもの。

「せんとくんと合体してないけどね」 の
言い方が可愛かったぁ。(笑)

タテヤマくんへの弄りもなかなか宜しくて。。
ただ光一さんからの花が無くて。。。(-_-;)
残念でしたねぇ。


2009/04/17(Fri) 01:19 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
可愛いよねぇ(≧∇≦)
ほんとにかわいいよね!
何やってもかわいくて・・・どうしましょv-238って感じです(笑)
やっぱり心配になったよね?
ちゃんと食べて痩せてるならいいんだけど・・・
これから、さらに忙しくなるし、心配しちゃうよね(>_<)

お花・・・グループ内では贈らないようになったのかな?
小山くんのときも、縦山くんのときも
メンバーからお花はなかったし・・・
でも、せっかくのお誕生日なんだし
ちょっとくらい贈ってくれてもぉ!とも思ったけど
光一さんらしいって言えば光一さんらしいかも(笑)
剛さんは、私たちよりも
光一さんのことはよくわかってるだろうから
お花贈られてきたら、逆に
「どないしたん?何か悪いもんでも食うたか?」
って心配になっちゃうかもしれないから
逆に良かったのかもね(*≧m≦*)ププッ

昨日は、剛さんのステキエピソードを
教えてくれてありがとぉぉ(≧∇≦)
ますます惚れたv-398
香乃ちゃんも・・・だよね?v-392(笑)

2009/04/17(Fri) 03:49 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック