仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
惚れてまうやろぉぉ(T-T)
2009年04月17日 (金) | 編集 |
今日・・・いや、もう日付が変わっているので昨日ですが(笑)

お友達の香乃ちゃんのブログで見かけた感動のお話を・・・

33分探偵の公式HPに、インタビューのコーナーがあって
福田監督のインタビューが掲載されています照れ笑い

たくさんある質問の中のうちの

Q30 : 撮影で印象に残っているのはどんなことか?

での、福田監督の語ってくださったエピソードが・・・
とってもステキなお話でした

読んで、めっちゃ泣けてしまった

ほんとに・・・

剛さんって、本当に人の痛みをすぐに察知できるくらいに
周りの人たちのことを気遣っているんだなぁって・・・
いや、今までも彼を見ていて、そう思うことはたくさんあったけど
また、改めて尊敬しちゃいました


ほんまに、ますます

惚れてまうやろぉぉぉ(〃∇〃)


いや、もうとっくに

惚れてますがなぁぁぁ(* ̄▽ ̄*)ニヤリッ


これ以上、惚れさせないで・・・

光一さんに怒られちゃうから(*≧m≦*)ププッ


なんて、ちょっとふざけてしまいましたが(笑)
でも、本当にステキなエピソードなんですよぉ(≧∇≦)

ぜひ、皆さんにも見ていただきたいです♪

でも、注意してください!
絶対に、惚れ直しちゃいますからねぇ(* ̄ー ̄*)

心の準備が出来た方は(笑)
↓からどーぞにこ

33分探偵公式HP

香乃ちゃん、感動エピソードを教えてくれて
ありがとぉぉぉ(*^▽^*)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

4/16(木)  2時台「いいともぉ」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


うふふ
私には何でもお見通しなのです( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・なんていうのはウソです(笑)すみません(^-^;
某掲示板で、時間重なるから注意!という書き込みを見ていたので
知っていただけなんですよぉ(>▽<;; アセアセ
でも、ちゃんと見れて良かったですね(≧∇≦)
私個人の意見ですが、Mステよりも音楽戦士のほうが
さらにステキだったと思いますよ
ほんとに・・・あの歌声には相当ヤラれてしまいますよね(〃∇〃)
ナマで聴いたら、さらにヤラれてしまうと思います
清子さんは、剛紫さんのコンには行かれる予定ですか?

あっ、やっぱりそう思いました?
ですよねぇ(≧∇≦)あれはきっと光一さんなはず・・・
でも、二人のためにも、気づかないフリをしておいてあげましょうね(*≧m≦*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/16(木) 5時

 FC2ブログ拍手 

4/15(水) 時間がわからなくなってしまいました(T_T)ごめんなさい(>_<)
4/16(木) 2時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
惚れる!惚れる~!
ちなちゃん、こちらこそリンクで日記UPして頂いて
お礼遅くなりましたがありがとうね。
剛さんの優しさにウルウルしちゃいましたよ。
彼の察知する感知器には驚いてしまう。
人の痛みを分かる人、素晴らしい人ですよ、剛さんは。
惚れちゃうよねぇ。
2009/04/19(Sun) 17:43 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
だよねぇ♪
ほんとに・・・剛さんの感知する力はすごいよね!
それだけ、一人一人のことをちゃんと見てくれているんだよね・・・
自分だってすごく忙しくて大変なのに・・・
周りのことを一番に考えてくれてるんだよね(>_<)

ほんとに素晴らしい人です!
そりゃ惚れちゃうよね(≧∇≦)

でも・・・
光一さんに怒られちゃうから
ほどほどにしておこうね(笑)

ほんとに、ステキなエピソードを教えてくれて
ありがとねぇぇ(* ̄∇ ̄*)

2009/04/20(Mon) 02:28 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
