仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりタイ!
2009年04月17日 (金) | 編集 |
今週の「どんなもんヤ!」は
楽しい楽しい二人ラジオでしたね

いつもはタイムリーにラジオ聞いたりしないのに
今週は頑張って、毎日ちゃんとタイムリーにラジオ聞いちゃいました(笑)

ほんとにねぇ・・・

ひとりだと、あんなにテンション低いのに
二人のときには、めっちゃしゃべりまくりの光一さん(笑)
話への食いつき方が全然違うやんけぇ(*≧m≦*)ププッ

そして、そんな光一さんのお話をちゃんと聞いて
ちゃんと答えてあげている剛さん♪

なんか、やっぱり
良い関係だなぁって思えるラジオでした

しかし・・・

付けチ○ビやら、付けチ○コやら
鯛は赤いだのピンクだのって
相変わらず、リスナー放置状態だったねぇ(*≧m≦*)ププッ

そして

ワンコ(人間の食べ物はあげないほうがいいんだよねという)の話のときに
光一さんが普通に

「ケンシロウにはあげたりするの?」

って聞いてくれたのが、なんか嬉しかった(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、ケンたんは
ドッグフードのみだそうです

そしてそして

3日連続の「ジェットコースターロマンス」(笑)

1日目は、普通にジェロマ
2日目は・・・剛さんマジボケ?なジェロマ
3日目は・・・やっぱりそうきたか!のジェロマ

さすがですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そしてそして・・・

来週も、二人ラジオだぁぁぁv(≧∇≦)v
めっちゃ嬉しいよぉぉぉぉjumee☆SaturdayNightFeverR

やっぱり、二人一緒が一番イイ

ずーーーっと二人ラジオ希望ですっ

そのくらいしてくれてもいいんじゃなーい?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/17(金) 13時

 FC2ブログ拍手 

4/17(金) 5時・11時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
