仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アカンくないです!
2009年04月20日 (月) | 編集 |
本日の堂本兄弟は、渡瀬マキさんがゲストでした♪

とりあえず・・・簡単に気になったところを何点かにこ

一問一答が始まったときに、生年月日を聞かれ答える渡瀬さん。
光一さんが

「・・・ってことは今40・・・」

渡瀬さん、キョトンとしながら

「うん、さっき言うたよね?」
↑すみません。剛さんの話以外は全然聞いてない人なんです

「この人ね、さっき言ったこと、もっかい言う人なの」←愛のフォロー

スカート回りの説明のとき
渡瀬さんに説明を受けてる剛さんを、ガン見な光一さん
渡瀬さんの位置で剛さんが見ずらかったのか
ちょっと後ろに反ってまで見る光一さん

そして、渡瀬さんの腕を鉄棒に見立てての説明で
ちょっと怪しい格好になってしまった二人を見て

「なんかこっから見てると、どこに手突っ込んでんねんっていう・・・」
↑言い方が、ちょっとヤキモチ妬いてるっぽいんですけどぉ?
  あれ?確かこの間言ってたよね?
  愛してるとヤキモチ妬いてしまうみたいなこと・・・
  うふふ(* ̄m ̄*)

ジャージ話のとき、光一さんのジャージ姿が怖いという剛さんに
光一さんは、人が多い場所だったら小走りすると
トレーニングしてる人に見えると・・・

剛さんが

「なるほどねぇ」
「確かにそうですね」


え?そこ納得しちゃうの??(笑)
まったく、相変わらず光一さんに甘々ですきゃー

光一さんがもらった、めっちゃええ「JOHNNYSジャージ」

いつものことですが、剛さんにだけジャージの良さをアピールしております(笑)
そして、剛さんは、めっちゃウケてる(笑)
最後は光一さんの締め台詞

「欲しくなるぜ」

ってかさ、光一さんて
剛さんとお話してるときは、本当にすごい良い笑顔だよねぇ(* ̄∇ ̄*)


はちが飛ぶの水中で歌ってるみたいなバージョンで
剛さんは、全部に「る」を入れると勘違いしていたのを
渡瀬さんが一生懸命説明してあげていたんだけど
剛さんをガン見で

「オルイリケレノロマラワラリリ・・・」

と、何かの呪文のようになっていたら、剛さんが

「呪われるぅぅ」

と(笑)
その後、カメラが引きになったら

・・・

光一さん!!

すっごい剛さんガン見なんっすけど(笑)
ソファーなのをいいことに、身を乗り出して肘をついて
「リビングかっ!」
と突っ込みを入れたくなるほど、ガン見してますけど(≧∇≦)

そんな光一さんが

「めっちゃ顔見て唄われた!」

と言ってましたが・・・君もめっちゃ見てたで


渡瀬さんが

「おもしろいねぇ、剛くん」

と、お褒めのお言葉(笑)

はい、光一さんの剛さんはおもろい人なのですよ←ややこしいからカ
さりげなく、光一さんが自慢げに笑ってるように見えたのは
私の目がおかしいのでしょうか?←そうだと思われます。


『旦那さまの一番好きなところ』の質問のときに
二人が、同じように足を揺らしていて・・・
ほんとに、よくシンクロするよねぇ・・・あなたたち(≧∇≦)


そして、本日最大の萌え場

メンバー同士の結婚の話のとき

「メンバーの中で結婚到達するって
 僕らには全然イメージがわかないことで・・・」
←あの、光一さん?(笑)

トムさんからの

「そりゃそうだろうよ」

の突っ込みに、剛さんの

「それはちょっと問題ですよねぇ」←全然問題じゃない感じに見えた

「ないもんなぁ そんなんなぁ」←そうなりたいなぁって聞こえるんですが(≧∇≦)

「だから!あったらアカンって言うてんねん!」
↑なんか嬉しそうに見えるんですけどぉぉ

そして、本日最高の
光一さんの雪崩笑顔(≧∇≦)

うんうん!メンバー同士で結婚したいんですね(〃∇〃)
そして、事務所のみんなに祝福してもらいたいんですねぇぇ(≧∇≦)
そんな笑顔に見えましたけど、私 おかしいですかぁぁ??←・・・たぶんかおまる

お二人さんに、ぜひっ!お伝えしたい!!

全然、アカンことないです!!
むしろ、カミングアウト待ちですけど、何か?


エンディングで、剛さんとタカミーの、ハッピーバースデー♪
光一さん、めっちゃ歌ってくれてたぁぁ(≧∇≦)
きっと、剛さんのバースデーだから、気合入れて歌ってくれたんだよねハート8
タカミー・・・ごめんね(笑)
しっかし、ろうそく吹くお顔も、めっちゃかわいい・・・剛さん(〃∇〃)


簡単に書くつもりが、長くなってしまいました( ̄ー ̄;
でも、すっごく楽しかったです(≧∇≦)
・・・いろんな意味で(*≧m≦*)ププッ

明日からまた、二人ラジオだぁぁv(≧∇≦)v
楽しみです

やっぱり・・・二人一緒だとテンションあがるなぁぁ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/19(日) 22時

 FC2ブログ拍手 

4/18(土) 時間わからなくなってしまいました(>_<) ごめんなさい(T_T)

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
