仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デデデー
2009年04月23日 (木) | 編集 |
「どヤ!」を聞いていた皆さんは
きっと

「デデデー」と「ジェットコースター・ロマンス」が
頭を回っているのではないでしょうか(笑)

そんな私も、ふと気づくと、ジェロマを口ずさみ
頭の中では「デデデー」と、ターミネーターが暴れている
今日この頃です(*≧m≦*)

もしやとは思っていましたが・・・
見事に、6回連続ジェロマ(笑)
昨日は、二人で声を揃えて曲紹介だったよね(*≧m≦*)

それは、何押しなの??(笑)

もしかして・・・

KinKi youコンDVD-BOXが発売されるという
前振り?????

だったら、めっちゃ嬉しいんですけどぉぉぉぉ(≧∇≦)

しかし

何回聴いても
ジェロマっていい曲やねぇぇ(*´▽`*)
全然飽きないのがすごい(^ー^* )フフ♪


そして、今週のラジオも本当に楽しかった!
まったくもって、二人の世界でしたが(笑)
そんな二人の楽しそうな声が聞けたのがとっても嬉しい
ホントに、どんだけ仲良しやねーーんきゃー

そんな、楽しかった二人ラジオも終わってしまいました(T_T)
本当に楽しかったなぁ・・・
ここで、またもや再確認!

やっぱり

二人一緒が
一番いいよぉぉ(≧∇≦)


ラジオ、ずーーーっと二人一緒が希望ですjumee☆SaturdayNightFeverR

そして、もう一つ

youたち さっさと結婚しちゃいなよ(* ̄ー ̄*)ニヤリ


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

4/20(月)  20時台「あかんくないです」の記事に
コメントをいただきましたNサマへ♪


うふふ♪
やっぱりそうですよねぇぇ(≧∇≦)
全然問題ないですよね!!
私もそうなったときには、Nサンに続いて大きな声で
「お幸せに!」と叫びます(* ̄∇ ̄*)
確かに!もう本当はすでに結婚しているのかもしれない・・・
まだきっと、大人の事情でなんやかんやで言えないだけ
もしくは、法律改正待ちで、隠しているだけかもしれないし(≧∇≦)
早く、カミングアウト出来るようになってくれるといいなぁぁ(* ̄m ̄*)
楽しみに待ちましょうね←決め付けてるし(笑)

4/21(火)  1時台「あかんくないです」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


ほんとにねぇ・・・光一さんは顔に出すぎ(笑)
そりゃ、剛さんも慌てますよねφ(≧▽≦)わはは
まだ、世間に公表はしちゃいけないってことに
なっているのだろうから←決め付けてみた(笑)
きっと、光一さんとしては、早くカミングアウトしたかったから
チャンス”!と思って、振ってみたのかもしれないですよぇ(うふふ)

あのソファ・・・もう、いっそのこと隣同士に座っちゃえばいいのにぃ(≧∇≦)
でも、そうしちゃうときっと、光一さんがゲストの方を向かずに
剛さんばかり見てしまうかもしれないから、ダメなのかな?
なんなら、もうゲストも他のレギュラーさんもいらないから
二人だけで番組やってほしいですよね(* ̄∇ ̄*)
仲良し二人がもっと見たいでーーーすv(≧∇≦)v


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/20(月) 6時
4/22(水) 6時
4/23(木) 18時

 FC2ブログ拍手 

4/20(月) 6時・8時・9時・10時・12時・17時・18時・20時・23時
4/21(火) 0時・1時・10時
4/23(木) 10時

たくさん拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
