仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWですねぇ
2009年04月30日 (木) | 編集 |
GWが始まりましたねぇ♪
長いところは、昨日からずっとお休みになるのかな?
普通だと、だいたい 2~6日までの5連休になるのかな(*^^*)

ちなみに、私は3・4日のみお休みです(^-^;
いや、でもね!
最初は3日しかお休みじゃなかったんだけど
急遽4日もお休み出来ることになったのぉ(≧∇≦)
良かった良かったうふ

そーいえば、昨日のブログで書き忘れたことが・・・
光一さんの頭にタオルを巻く姿が流行ったという話を
とーまくんがしてくれたんだけど
実は、私も光一さんのタオル巻き姿が大好き
いつも「SHOCK」のパンフの最後の方に、リハ風景の写真が載ってるじゃない?
あそこの写真が一番好きだったりしま~す(*´▽`*)
なんか・・・いいよねぇぇ(≧∇≦)

と書くのを忘れちゃいました(笑)


ところで・・・

KinKiさんは、堂兄のロケで韓国に行っていたのですねぇ♪
とりあえず、無事に帰国したみたいで・・・
お疲れさまでしたm(_ _"m)
お二人さまは、楽しめたのかな?
O.Aは5/10らしいけど、どんな編集になるのかな?
なるべく、お二人サマ満載でお願いしたいです!

Pサマのブログを見にって・・・
ちょっと、せつなスな気持ちになってしまった。。。

バスの座席と、打ち上げ(焼肉屋さん)の座席が書いてあって

バスの座席は、とりあえず隣り同士かおまる

がっ!打ち上げの席が・・・

めっさ離れてるんですけどぉぉぉ泣き顔

まあね、顔が見たいから隣じゃなくて正面に座りたいんだと思うのではーと
隣りじゃないのは、全然いいんです!
二人が近くないから、せつないとかじゃなくて・・・

剛さんが、思いっきり端に座っててさぁ・・・
そんなに端に行かなくても、もっと前に出てきていいんだよ?とか
おかんのような気持ちになってしまい
なんか涙出てきてしまった私は、相当バカだと思います"p(-x-〃)

肉断ちしてるから、周りに気を遣わせないように
端にいったのかな?
なんかいつでもそうやって周り人のことを優先に考えてしまうから・・・
もっと自分を出してもいいのになぁとか思ったら
なんかバカみたいなんだけど、本気で泣けてしまいました(T_T)

ただ!
もしも、端の席から光一さんを、そーっと見たかったんだとしたら
どんだけ乙女やねん(≧∇≦)って感じなんですけど(笑)
10代とか20代前半とかには、あったりするよね?
好きな人(片想い)の傍には行けないけど、ちょっと遠くからさりげなく
そっと見たりするっていう乙女心(*´▽`*)
↑一応こんな私にもありました(*≧m≦*)

もしそうだったとしたら、あまりの乙女さに感動して
泣けるんですけど(T-T)←結局泣くらしい。
でも、二人は両思いなんだから、思いっきり正面の席で
ガン見しちゃっていいと思うよぉぉ(* ̄∇ ̄*)

しかし。
なんかねぇ・・・最近ダメなんだよねぇ
涙もろくて( ̄ー ̄;

まあ、とにかく!
無事に帰ってきてくれて良かったです♪
O.Aを楽しみにしておこー照れ笑い

↓にちょっとグチな一言。


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/29(水) 22時・23時
4/30(木) 8時

「とーまくん回の堂兄語りにたくさんの拍手をいただきました!
本当に嬉しいです(T-T)
ダラダラブログだったのに、たくさんの方に読んでいただけたのも
本当に嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございます(*^^*)

ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



<韓国ロケのグチ>

どうせなら、二人旅が良かった。。。"p(-x-〃) イジイジ
いつも、堂兄メンバーが一緒なんだから
たまには、二人だけにしてほしいものです泣き顔

本当に、心から思う。

二人だけの番組・・・ほしいなぁ。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(Fri) 13:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
