仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんね。とーまくん
2009年04月29日 (水) | 編集 |
ということで(どういうこと?)
ちょいと遅れましたが、堂兄語りをしていきます♪

とりあえず、気になったところだけをピックアップしていきますです。はい。


<ジャンクション>

「デデデー」

(≧∇≦)キャー♪ナマ「デデデー」だぁぁ!
しかし、これはまだ序章にしかすぎなかった。←なんの小説ですか?


<オープニング>

剛さんが、麦わら帽子をぉぉぉぉ!!

か かばいい(≧∇≦)

ちょっと・・・最初から腰砕けです(笑)
剛さんって帽子が本当に似合うよねぇ・・・

この日の腰砕けでめっちゃ思い出したんだけど

去年のKinKiyouコン第二弾の12/29の大阪。
登場した剛さんが、白のホワホワ帽子かぶってて・・・
それが、どストライクにかわいくてぇぇ(≧∇≦)
あまりの可愛さに、倒れそうになっていた私(笑)
この溢れすぎる気持ちをどうしたらいいのかと思って
一緒に参加していた友達に助けを求めようと横を見たら
友達も剛さんを見て倒れそうになってたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
というのを思い出してしまった(*≧m≦*)ププッ

・・・って、めっちゃ脱線してしまった( ̄ー ̄;


「本日のゲストは生田斗真さんです」

レギュラー陣に、会ったことあるかどうかを聞く光一さん。

「僕は初めましてだと思うんですけど」
↑これ、よく剛さんが使う技だよね?
 本当に、剛さんのヤルことちゃんと覚えてるんだよねぇぇ

「僕は雑誌でよくみかけさせてもらってます」
↑すぐにこうやって出てくるのは、さすがっす!師匠

若かりし頃の斗真くんが・・・
中居兄さんの番組だったね♪
めっちゃかわいい!斗真くん(≧∇≦)
うれしかったのは、斗真くんがジャニーズだよね?という話になったときに
中居兄さんが

「KinKi(の次に)斗真くんだよね」

と、KinKiさんの名前をすぐに出してくれたこと♪
ホンとにねぇ・・・中居くんはKinKiさんを好きでいてくれてるんだよねぇ・・・
早く、堂兄のゲストに来ておくれぇぇぇぇ(≧∇≦)


身長がでかくなった話のときに

「ちょっと立ってみて」

という先輩の命令に素直に立つ斗真くん。

「デデデー」「デデデー」←出たぁぁぁきゃー

「二人の中でちょっと流行ってんねん」←萌え

確かに・・・二人しか楽しんでないよね(笑)
周りみんな、キョトンだもんねヾ(^▽^*おわはははっ!!

さらに剛さんが

「その赤い紐ひっぱってみて」

斗真くんは、またもや素直に赤い紐をひっぱってくれて・・・

「デデデー」「デデデー」←楽しそうな二人

「お前、デデデーの要素いっぱいあんで」←かわいいな!おいっ


しかし、見事に二人の世界
でもいいの!二人がめっちゃ笑顔だから♪
もっと放置してケロかえる1←ダレ?


<一問一答>

生田家の掟で、帰ってきたときは「ただいまんじゅう」との解答に
剛さんが、キョロキョロ挙動不振になり
挙句の果てには、ソファーに隠れ

「なんでみんな隠れへんの?怪我すんで」

・・・って、ちょっとぉぉぉ!
めっさ、かばえぇぇぇ(≧∇≦)

最近、剛さんの可愛さは、ある意味”罪”だと思わずにはいられない

まだまだ続く、生田家の掟。
帰ってきた人を迎えるときは「おかえリンゴ」

光一さん

「おはヨーグルトなみやで」

負けじと剛さん

「こんばんワインと一緒やで」

ってかさ、これもラジオでやってたよね(笑)
おぼっちゃまくんネタ、好きだよねぇ・・・お二人サマ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

天の声さんが

「では・・・」

と言ったら、光一さんすかさず

「でワイン!とかね」←ちょっ!上手い!どうした?

「なんでもいいよね」

という剛さんの言葉を聞いて、天の声さんが
「ではシャンペン」←いやいや、違いますよぉ!

「関係あらへんやん」

「つながってへんやん」

「なんでもいいを鵜呑みにするな」

と、笑顔で叱られちゃいました(笑)


斗真くんの初めてのお仕事がKinKiさんのコンサート

「聖地やからね」

はい!聖地です!!
だって、コンに行くとめっちゃ心が洗われるんやで?
いや!
というより
実際自分が行ってなくても、今日コンやってるんだぁって思うだけで
心が洗われて幸せ気分にしてくれるんだもん!!
聖地以外の何者でもないでしょキラリラ
去年、幸せだったなぁぁ(遠い目)


ホテルで松岡くんと映画を見た話をしようとした斗真くんに

「それ映画かぁ?」

光一さん、確かコンのMCで米ちゃんに同じこと言ってたよね?
そうやって聞くほうが怪しいですよっ

KinKiさんの第一印象で、
光一さんは、ほんとにジャージばっかりで、頭にタオルを巻いていた。
それが後輩の間で流行って、みんながタオルを巻いていたと。
斗真くんが、最近になるまで私服を見たことないって言ったあとに
光一さんが、「フッ」と笑ったんだけど・・・
それが私にはめっちゃツボでしたぁぁぁ(≧∇≦)←マニアック?
イロイロヤバかった←なにが?

そして、剛さんの第一印象は、香水がすごく良い匂いだったと。
久々に会って、匂いがかわってショックだったと(笑)
そんな斗真くんの告白を聞いて、剛さん

「私 とーまの理想の人じゃなくなっちゃったの?」

シーン

「どんずべりやんけ!!」

いや、剛さん。
どんずべりっていうかね・・・
多分、斗真くんは 自分の左後ろから
なにやら恐ろしいオーラが出てしまったのを察知したのではないでしょうか?
レギュラーメンバーの皆様も、きっと同じく何かを感じたのでしょう。
小悪魔なのはいいですが
もうちょっと愛されてる自覚を持ってください(*≧m≦*)ププッ

そこでまた二人で

「デデデー」「デデデー」←困ったらコレなのか?(笑)

斗真くんが、KinKiさんが自分に曲を書いてくれるなら
どんなイメージの曲を作ってくれるのかを聞きたいと
とっても良い質問をしたのに

「やっぱりイントロは」

「デデデー」「デデデー」

とーまくん。。。本当にすみません( ̄ー ̄;


斗真くんの特技が、手首の骨を鳴らし続けられることで
実演!
本当にずっと鳴らせてる!すごい!!
そこで光一さん

「君 もしかしてターミネーターじゃないの?
 ちょっと立ってみて」


素直に立つ斗真くん←ほんまにごめんね( ̄ー ̄;

「デデデー」「デデデー」

「やっぱターミネーターや」

このあと、次の質問が始まってるときに

光一さん、剛さんに語りかけます。

「ヤリ逃げ」←雪崩てます。

そこで二人で見つめあって笑う二人・・・

ってぇぇぇ!!何ラブラブしとんねーーん(≧∇≦)
めっちゃ、甘い雰囲気にニヤニヤしてしまったわ(笑)
ってか、この時点で、光一さんの左側がかなり空いてきてますけど?
どんどん、剛さんのほうに寄ってきてます(* ̄m ̄*)

ドキッとする女性のしぐさの話のとき
光一さん、斗真くんに

「お前モテるやろうからなぁ」

「モテディ~やな」

「俺 モテへ~んやもん」

「おぉ~すげーなぁ!お前」
「キタねー!キタよー」
「ノリにノッてるねぇ」


剛さん、褒めすぎ。
そして、ニコニコしすぎ(笑)
なんでそんな嬉しそうやねん(≧∇≦)

褒められすぎた光一さんも、嬉しそうなお顔でしたけどねぇ

斗真くんの理想のデートは、泊り込みでディズニーランド。

「そんなんしてみたいわ」

という光一さんの言葉に、無言でうなずく剛さん。

うん。遠慮しないで、二人でしておいで?
ホテルはスイートルームで、一緒にお泊りするんだよ?
そのときは、ツヨデジ忘れずに持参だよぉぉ!!!
私たちにも幸せのおすそ分けを


一問一答が終わったとき、光一さんはソファの真ん中くらいまで
移動しておりました。
もう、わかったから、隣同士で座っちゃいなよ(笑)


女性共演者やスタッフの人が甘い声を出すお話のとき
剛さん

「お前ディ~やな」

一瞬微妙な空気(笑)

「おいおい!すべったやないかい!!」
「2回目やないかい」

↑大丈夫です!ココでめっちゃウケてましたから(笑)

そんな剛さんに、光一さんが

「ダメやなぁ、今日なぁ」

「2回目やなぁ、今日なぁ」

どっちか・・・ちょっと聞き取りずらかったんだけど
ひとつだけ間違いないこと。
光一さんの声が

あまーーーーーーーーいっハート8

剛さんに対しては、なんでそんなに声が甘くなんねーん(≧∇≦)
本人(光一さん)に自覚ないのかな?←たぶん。

そして、斗真くんとKinKiさんのダンス対決!

まずは「硝子の少年」

曲がかかると、さぐりながらも踊りだす二人♪
とーまくんの踊りを見なくちゃって思うんだけど
ついつい二人に目がいってしまうぅぅ!
何度リピしても、二人しか見えなくて・・・
ごめんねとーまくん( ̄ー ̄;
そんな二人は、ヤル気ゼロなダンスを披露(笑)
私には照れていたように思えたんだけどぉ( ̄∀ ̄*)

そして「Tell me」

なんか、振り確認しているのをみて
去年のKinKiyouコンんでの「たよりにしてまっせ」や「負けアカ」とかの
振り確認を思い出してしまった(* ̄∇ ̄*)
しかし、斗真くんすごいねぇ!

そしてKinKiさんの「笑顔のゲンキ」の振り(≧∇≦)

光一さんが、剛さんをニコニコ見ながら踊ってるのがかわいい!
そして、途中で二人の振りがシンメトリーになったとき

「あっ、逆やな」

「逆や」

「シンメか」

「そんなんやなぁ」←剛さんを指さす

「シンメトリーや」

↑ここのヤリトリが、めちゃ萌えぇぇヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして、剛さんが

「お前コケたもんな」

で、光一さんが実演!
その後ろで剛さんも光一さんのマネしてたけど
タイミングがめちゃピッタンコ!
ほんまに、光一さんのことは、よう 覚えてまんなぁ(* ̄ー ̄*)


<歌:沢田研二さんの「ダーリング」>

斗真くん、かっこよかったっすきゃー


来週のゲスト予告「はしのえみ」さん
なんか、二人がハジけてますがぁぁ(* ̄∇ ̄*)
来週も楽しみぃぃ(≧∇≦)


<エンディング>

Jrのバックステージで、光一さん

「ここ俺の場所~」

これを見て、またもや去年のKinKiyouコンの

「ここ俺の場所!ここお前の場所」!

を思い出してしまいました(*^▽^*)
↑直接見てはいないです。レポで読んだの♪

大丈夫です!
これからもずっと
剛さんの隣は光一さんの場所で
光一さんの隣は剛さんの場所ですから(* ̄m ̄*)

最後にもう一度だけ・・・

とーまくん、本当にごめんなさいm(_ _"m)
これにコリずに、またゲストに来てくださいねぇ(笑)

しかし・・・また長くなってしまった。。。
いつも、もっとちゃんとまとめて短めに書こうと思ってるんだけど
書き出すとついつい長くなってまう( ̄ー ̄;

いつも、こんなダラダラ長文を読んでいただき
ありがとうございます(*^▽^*)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/28(火) 20時・22時
4/29(水) 17時

 FC2ブログ拍手 

4/28(火) 23時
4/29(水) 0時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
