仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@はしのえみさん
2009年05月04日 (月) | 編集 |
相変わらず、おうちではネットが繋がらないので
本日は、ネットカフェにてブログ中です
結局、いろいろとあって、引越し中は家の電話は使わないことに決めたので
秋までおうちではネットができなくなりまして・・・
ブログ更新は、携帯かネットカフェか
もしくは、ブログの記事は家のパソちんで書いて
UPだけ職場のパソちんでやることになると思います(*^▽^*)

それでは、本日も元気に、堂兄語りしていきたいと思います♪

相変わらず長いので、↓にしました( ̄ー ̄;


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/3(日) 7時
5/4(月) 10時

 FC2ブログ拍手 

5/2(土) 22時
5/3(日) 0時・1時・8時・11時
5/4(月) 10時・14時・18時・21時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



<ジャンクション>

「あなたのバルコニーは、どんな出るコニー?」
↑なんかわからんけど、とりあえず可愛いから許す(* ̄∇ ̄*)デヘ


<オープニング>

新婚さんのはしのえみさんに、剛さん

「どうですか?旦那さんの欽ちゃんは」

「え?私 欽ちゃんと結婚したんだっけ?」

と、すぐにノッてくれたはしのさん。ありがとうございます(^^;;


<一問一答>

始まってすぐに、ソファの座り心地が変だったのか
ソファをガタガタ動かす光一さん。
・・・ってか、そういうフリして剛さんの方に近づいたのかい?( ̄m ̄〃)
そして、気づいた剛さんが光一さんを見て
少し二人でお話してたかな?それともアイコンタクト?
どちらにしても、そんな光景を見るだけで、幸せ気分な私です

そして、この時点ですでに
剛さんに寄って左側がかなり空いてる光一さん

身体を、光一さんに完全に向けてしまっている剛さん
・・・もう、何も言わないです(うふふ)


ドラマのキスシーンの話のとき
はしのさんが、キスシーンだけの俳優さんと撮りを行った話で
光一さん

「その人は俳優さんなの?」

トムさんが

「俳優じゃなかったらヤバいだろ」←そのとーり!

光一さんが

「そりゃそーやな」

と、笑っておりましたが、この笑顔がめっちゃ可愛かった(〃∇〃)

そして

「ドラマのキスシーンって急に入ってくるよね」

剛さんが、自分の体験談を語りだしました。

「え?キス?キス?これ な 何何何日にこれ何時に撮るの?」
うろたえかたが可愛い(≧∇≦)

たかみーが

「一応緊張すんだ?」

「ドキドキすんねん」←可愛いぞっ

「ははは、かわいいな」←そのとーり!!!

「映らへん場合はしないですよ
 もしも、僕がこのこの父親やったら嫌ですもん」


「そこまで考えるの?」
「大変だな」

と、剛さんのキスシーン話はここまで続いておりました。
この間、光一さんは、完全に身体ごと剛さんの方を向いて
剛さんをガン見でしたが・・・

いっこも笑ってなかったsn

むしろ、怖かった・・・お顔が

あの、光一さん・・・仕事ですから・・・ね?
まあでも、確かに仕事とはいえども、あの可愛い唇に他の女性が
チュウしたと聞いたら、そりゃ、心中おだやかではいられないですよねぇきゃー

もう!ヤキモチ妬き王子めこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

しかし、もしかしたらこれは、小悪魔剛さんが狙ったのかも?と思ってみたり・・・
ヤキモチ妬かせ作戦?
収録後は、楽屋で・・・以降自粛(笑)


ウド鈴木さんの、ずっと謝っているお話の後

「おもろいなぁ」

「すごいねぇ」

お互いちょっとの時間差で、相方さんを見る二人♪
必ず何か感想言うときは、二人とも相方さんを見ますよねぇ


デートでの恥ずかしい思い出の話のとき
はしのさんが、急に旦那さんに会いたくなって
バジャマのまま、彼の家にいってしまったとのことで

「俗に言う『パジャマでおじゃま』しちゃったわけですね」
↑俗にも言わないと思われ・・・

パジャマでおじゃま・・・懐かしいなぁ
なんて言ったら、歳がバレてまうかしら(笑)
↑プロフィールですでにバレてますから。

剛さんが、パジャマでおじゃまを知っていたのが嬉しい♪


夫婦間での決まりごとで、はしの家では
天気の良い日は、バルコニーで気持ちよく朝食

「バルコニーがあると、出ますよね」

「でない」←相変わらずバッサリです(笑)

「お前、バルコニーは出るコニーやぞ?」←ジャンクション!これかかおまる

ここから、コニーネタが始まります(笑)

トムさんも言ってましたが、途中からバルコニーは関係なく
語尾に「コニー」を付けるだけで進んでいく会話(笑)
そして、そんな光景を見ながらずっと黙っていた光一さんも最終的に

「パジャマコニー」

と、剛さんを見ながら雪崩笑顔で言ってました(笑)

「お前も入りたかったんじゃーん」
↑ええ、ええ、剛さんとの会話の中に入りたかったんですよぉ(* ̄∇ ̄*)

そこで、天の声さんも

「では、さいゴニー」←うまい!

「なんでやねん!ちょっと全部持っていくのやめてもらえる~?」←可愛い♪

「全部持っていってもうたなぁ」←あ 甘い(〃∇〃)

最後の光一さんの台詞がめっちゃ甘かった(≧∇≦)
カメラには、光一さんは映っておりませんでしたが、私にはわかります!
絶対に、剛さんをガン見で、ものごっつ笑顔で言ってましたよね?(*≧m≦*)


はしのえみさんと、番組で健康ランドに行ったことのある剛さん。

「お風呂に入りましたよね」←小悪魔発動中

「え?なんてことしてんだ!!お風呂??」←ノせらる人。

「小池栄子ちゃんとも入ってますからね」←まだまだ小悪魔

「ええっ!!」←誰よりも反応が早いです(笑)

剛さん・・・そのくらいにしておいてあげてください(笑)
そのうち旦那が、あまりの心配さに
剛さんのお仕事チェックするようになってしまったら困るので


初対面は「歌謡びんびんハウス」

これ、めっちゃ懐かしいーーー(≧∇≦)
見てたもん!私←さらに歳がバレる(笑)
これ、すっごく覚えてるんだけど
私はKinKiさんを初めて見たのがこの番組で・・・
私の勝手な思い込みだったんだけど、二人が関西弁だったから
ジャニーズ事務所じゃないと思ったのね。
でも、お顔はめちゃジャニーズ顔だったから
「ジャニーさん、悔しいだろうなぁ」
と、勝手に思っていたわけです。
で、友達(ずっとジャニファン)に、あの二人見たことある?と聞いたところ
あると答えてくれたので
「ジャニーさん、あの子たち見て悔しがってるだろうねぇ」
と言ったら
「なに言ってるの?ジャニーズだよ」
と言われて、私は一言
「さすがジャニーさん。ヤルこと早いね」
ってなヤリとりをしたことがあるのですよ(笑)
まさかこのときには、将来 この可愛い二人に
こんなにもハマるとは想像もしておらず・・・
ビデオ撮っておけば良かったぜ・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ

話がそれました(笑)

そんな(?)「歌謡びんびんハウス」を、へて

「今 こうなってるわけです」

と・・・二人で同じポーズ(笑)
そのあとに、光一さん

「ほんと、すんまへん」←かわいいうふ

その後、庶民的なお話へ・・・

東京ドームのコンサートの後に、おパンツを洗う王子キラキラ(オレンジ)

いいんです♪そんな庶民的王子が
剛さんも私たちも好きなんですっ(≧∇≦)


結婚するときに、何か感じた?というお話のとき
皆さん大変お待たせいたしました(笑)
ここから、二人の放置プレイ時間ですφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

「なんか結婚するかも」
↑パンチ?気合いれ?

「もしかしたら結婚してしまうかも~」
↑車の運転をしながら

「もしかしたら結婚するかも~」
↑釣りをしてます。

「あれ?結婚ちゃう~ん」
↑ボーリングで、ボールを投げましたボーリング

光一さん、ピンになって飛ぶボウリング

この連携プレイ!見事です(≧∇≦)
そして、この放置っぷり、さすがです!!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
どんだけ二人で楽しみたいねんハート←これ私が作った絵文字(笑)

そして、お互い相方さんの好きなモノでポーズを決めています・・・
車と釣り、逆ですよね? ̄m ̄ ふふ
もうっハート←このハートのずれ方は、身長差を表しておりまする


はしのさんと旦那さまのバルコニーでのお写真。
旦那サマが、ご飯茶碗を片手に持ち、もう片手ではお箸でおかずをつまんで
食べようとしている写真を見て

「写真撮りまーす!って言ったときに、こうする人っていい人だと思います」

「そうやなぁ」←剛さんを見て雪崩笑顔

確かにそうかも♪
でも、そのお写真を見て、そういう風に思えるお二人も
とっても素敵な人だと思いますよ照れ笑い

そして剛さん、そのバルコニーに出るコニー(←私も言ってみたかった/笑)な
写真を見ながら

「いい写真ですねぇ」

と羨ましそうに呟いてました。
ほんとに、ものすごく羨ましそうな表情で見てたよね・・・
もしかして・・・
光一さんと、バルコニーでそういう写真撮りたいなぁって思った?
と、感じたのは気のせいではないですよね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、剛さんに一言いいたいんですけど・・・

光一さんと剛さんの二人で写っている写真も
めちゃめちゃ いい写真ばかりですよぉぉぉ(≧∇≦)
あんな顔やこんな顔など・・・
一人の撮影の時には、ぜーーーーったい見られない
素敵な表情満載の写真ばかりですよぉぉぉぉぉ!

私は、二人一緒の写真が、一番好きです♪

一人の写真が、どんなに可愛くても、かっこよくても

二人一緒の写真に敵うものはありませんっ!(断言)

だから・・・雑誌のインタも撮影も二人でやってよぉぉぉ(>_<)
今は、ほとんど一人だから、寂しいよぉぉぉ(T_T)←さりげなくおねだり羅琉 ニヤリ



トムさんの目から見て、男性的に○かどうかの話のときに

「僕らはどうですか?」

と、トムさんのほうを向いて、聞く光一さん。
その表情を、トムさんの後ろのカメラから撮ってくれたのですが

・・・あの・・・

鼻血でるかと思うくらい、可愛かった( ̄ー ̄;
そういうお顔は、剛さんだけに見せてください!!!!!


トムさん的に、男性としてKinKiさんは ○ だそうで・・・

嬉しいねぇ♪即答だったよね!
そして
良かったねぇ♪これで二人の交際も認めてもらったようなもんだよね(≧∇≦)
結婚式いつにしますか?(*≧m≦*)


<ベストヒットたかみー>

欽ちゃんファミリー

懐かしい!とにかく懐かしい!!
ほんとに、大好きな番組で、ずっと見てたよぉ♪

そして、欽ちゃんのすごいエピソード

”CHA-CHA”のオーディションに、当時15歳くらいのキムタクさんが
来たらしい。
「好きな食べ物は?」の問いに
「お母さんの作ったおいなりさん」と答えたキムタクを見て
欽ちゃんは、この子はスターになると思ったらしく
すぐにジャニーさんに電話して
「あの子は将来スターになる!勝俣の隣になんておけないよ
 大事に育てなさい」
と、言ったそうです。

「欽ちゃんにしてもジャニーさんにしても、心眼というか
 見抜く目がありますよね」


ほんとに、そうなんですよね。
そして、ジャニーさんのおかげで、私は今こうして
二人に出会えたんだもん
感謝感謝ですm(_ _"m)


<次週予告>

韓国映像でしたねぇ♪
一番最新の二人が見れるんだよね(≧∇≦)
しかし・・・SPなのに30分なの?
ゴールデンにしろとは言わないから
せめて1時間にしてほしい。

ってか、本当は二人旅がよかったんですけど←しつこい


<エンディング>

たかみー
「KinKiも考えたら欽ちゃんファミリーだよね」

二人
「?」「?」

え?それは、KinKiだから
二人で、Kinちゃんファミリーなのですか?

とりあえず笑っとけ(⌒▽⌒;)アハハ!

まあ確かに・・・
夫婦=ファミリーか(笑)

ん?もしやたかみー・・・
さりげなく二人の関係をポロリしちゃった??

今週の堂兄も楽しかったです♪

でも

もっとたくさん二人が見たいよぉぉぉ(≧∇≦)


ここまで読んでくださった方へ・・・ 
いつも、長々お付き合いくださりありがとうございます(*^▽^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
