仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
出逢いの記念日
2009年05月05日 (火) | 編集 |
本日5/5は

KinKiさんの出逢い記念日♪
出逢ってから19年目!に突入します(*^▽^*)

18年前の今日、二人は運命の出逢い

この二人の出逢いがなかったら
今の私も、居なかったです。
そして
KinKiさんがご縁で、出逢うことのできた
お友達たちや、このブログに遊びに来てくださる方々とも
見知らぬ人のままだった・・・

いや、二人が出逢わないというのはありえないんだよね!

だって、運命なんだもんキラキラ(オレンジ)

みんな、出逢うべくして、出逢った人たちなのです


お二人の母上さま、姉上さま

そして

ジャニーさんに感謝です

二人の出逢いの場を作ってくれて
ありがとうございますm(_ _"m)


そして

光一さん
剛さん

出逢ってくれてありがとうにこ

いつまでも、仲良しKinKiさんでいてくださいハート


二人と同じ時間を過ごせていることが
私の最大の幸せですきゃー


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/4(月) 22時
5/5(火) 0時・1時・3時・9時・10時・13時・14時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
