仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょーーっ(笑)
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ふと思ったんだけど・・・
私って、正直しんどいの感想って、ほとんど書いたことないよね(笑)
普段は、タイムリーに見てなくて、ずいぶん遅れてみることが多いので
書けないままになってたりするのですが・・・

昨日は、たまたまタイムリーに見てまして・・・
そしたら、なんとナイスタイミングなことが・・・(*≧m≦*)ププッ

確か、しんどいは 関西方面は1週遅れるんですよね?
ということで、↓に書きたいと思います。
堂兄のように、語ったりしてないし、本編にもほとんど触れていませんが
昨日最大の萌え場をひとつだけ書きますので
ネタバレしたくない方は、ここから先は読まないほうがいいと思いますm(_ _"m)

ちなみに・・・かなり暴走しておりますので
お気をつけくださいませm(_ _"m)

・・・いつも暴走してるじゃん と思ったそこのあなた!

大正解

↑くだらないことやってないで、早く書けよカ

ではでは、大丈夫な方は、↓からどーぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/7(木)  8時台「まじっすか?」の記事に
コメントをいただきましたKサマへ♪


お久しぶりですぅぅ(≧∇≦)
ずーーーっと連絡してなくてごめんなさい(>_<)
今更ですが、年末年始はお世話になりました(* ̄∇ ̄*)
去年のφコンのDVDのお知らせが、このくらいの時期に来たんですよね♪
なので、そろそろ吉報来るかな?と睨んでおります(* ̄ー ̄*)
Kさんの想いが重なれば100人力!!!
一緒に、吉報くるように、念じましょうね(≧∇≦)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/7(木) 4時

 FC2ブログ拍手 

5/6(水) 15時・19時・20時・21時・23時
5/7(木) 0時・8時・14時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



昨日のしんどいは、カミングアウトグルメ。
ゲストの方々が、一般の人は普通に食べているもので
自分が食べたことのないものをカミングアウトして
みんなで一緒に食すという企画。

本編が終わったあとに、剛さんが

「MCのボクは、いっこもカミングアウトをしたことがないので
 この場でカミングアウトしたいと思います」


と。

「わたくし、堂本剛は」

ジャジャジャン

キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)です」←(≧∇≦)キャー♪


私の第一声
「やっぱりぃぃぃ?(≧∇≦)」
でした(笑)


いやでもね、これ見た方の大半は
このカミングアウトに納得したのではないでしょうか?
だってさぁ・・・ほんとに、男性とは思えないほどに
かわいいし、イロっぽいんだもーーーん(≧∇≦)
この日の本編で、友近さんのカミングアウトの
スープスパゲティが出てきたときも
そのパスタを覗き込む姿も可愛いんだけど
さらにさらにーーー!

「めっちゃ、うまそぉ♪早く食べたぁい

という言い方も、ほっんきで可愛いんだもーーーーーーん(≧∇≦)

こんなに可愛い子が
おなごでなくて、何だというんだっっ!!!←ムダに熱い

剛さんのカミングアウトに、スタッフは最初何人かしか笑ってなくて
剛さんが、あれ?やってもうた?みたいな顔で、
キョドってて←これもめちゃ可愛かった
下にテロップで

「あれ?すべりましたね

と出ておりましたが・・・
剛さん!それは違うと思いますよ?

スタッフさんはね

「やっぱりねぇ」
「そんな今さら・・・前からわかってますよ」
「あれ?今カミングアウトしちゃって大丈夫なの?」

と、それぞれに思ったので、笑いが少なかったんだと思いますよ(* ̄∇ ̄*)


ちょうどタイムリーに見たときに
素敵なカミングアウトが聞けるとは・・・
ナイスタイミング自分と思ってしまった(笑)

しかし・・・(注:ここからかなり痛いヤツ・・・というか決め付けてます/笑)

剛さん、カミングアウトするのに勇気がいっただろうね(T-T)
よく、頑張った!!偉いよ!!
それだけ、一人(ソロ)が寂しくて、
いつでも二人一緒に居たいから
そろそろみんなに二人の仲を認めてもらいたくて
頑張ってカミングアウトしたのかなぁ・・・←決め付けすぎ。

残るは、あと一つ!
大きなカミングアウトを待つのみです♪
それは、やっぱり光一さんに男らしく言ってもらわなくちゃねjumee☆SaturdayNightFeverR

「オレたち、結婚します!!」

とか

「生涯、公私共にKinKiKidsで、過ごしていきたいと思います」
↑センスゼロですみません( ̄ー ̄;

とか・・・ねぇ(≧∇≦)

本気でありそうウエディングと思う、今日この頃です(* ̄ー ̄*)


そーいえば・・・
「カルボナーラ」を

「カルボラーナ・・・?」

と言ってしまった剛さんも、めっちゃ可愛かった
その他にも、可愛さ満載だったなぁ・・・
今夜またリピしよきゃー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
