仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
行ってきます♪
2009年05月09日 (土) | 編集 |
お仕事終わりました!

これから、仙台に向かいます(*^^*)

その前に、職場近くの岩盤浴に行って(無料券があるのら)
お風呂に入ってから、夜行バス乗り場に行きます♪

パープルさんのアルバム、ずっと聴いてますが
良いですねぇ♪
剛さんの歌声、好きです

「綴る」で

「今すぐ、逢いたい・・・」

と歌う剛さんの声を聴くと涙が出てしまう・・・
何回聴いても、そこで涙が出てしまいます

まあ、私が勝手に、なんやかんや思ってしまうからなんだけど(笑)

ほらっ!剛さんが寂しがってるよ!!
早く、会いに行って、抱きしめてあげてぇ(≧∇≦)

って、彼に伝えたくなってしまうのです(笑)

でもさぁ・・・
剛さんだけじゃないよ(*^^*)

私も、みんなも・・・
二人に今すぐ逢いたいと思ってるよぉ泣き顔

そんな想いも一緒に、仙台まで届けに行ってきます(* ̄∇ ̄*)

あーーーーっ大汗
ちょーーーー緊張してきた( ̄ー ̄; ←今からかいっヾ(- -;)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/8(金) 22時・23時
5/9(土) 5時・13時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック