仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悩みちぅ;
2009年05月12日 (火) | 編集 |
何を悩んでいるかというと・・・
先日の「堂本兄弟in韓国」を見るかどうか。

だって・・・

見たくないものが、あるの汗あせ

念のため、お友達にそれとなく聞いてみたところ
やはり

二人の萌えはたくさんある。

と同時に

私が見たくないものもたくさんある。

と ( ̄ー ̄;

萌えを取るか、不快にならないほうを取るか どっちかかな。

というアドバイスをいただきました(笑)


jumee☆Feel Depressed4


でも、萌えはかなりあるという情報も入っているもので
ただいま、ものすごーく葛藤中です泣き顔

もうしばらく、考えてみるっ。

壁 |дT)o グスン


だから二人旅にしろって言ったのに・・・ボソッ


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/9(土)  22時台「行って来ます♪」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


いつも読んでいただいてありがとうございます♪
とっても嬉しい(≧∇≦)
無事に仙台より帰還いたしました(*^-^*)ゞ
なんか、すっごい燃え尽きた(萌え尽きたかな?いや、萌えは尽きることなかった/笑)せいか
終わったときに、本当に頭の中が真っ白になってしまいました(^^;;
おかげで、内容が全然記憶に残ってないのですが
楽しかったことと、むらさきさんが可愛かったことだけは鮮明に覚えています(*´▽`*)
大阪、3日間参加されたんですね!すごい!!
しーかーもーっ!2日目がアリーナ2列目???
すごーーーーーーい(≧∇≦) うらやましいぃぃ(⌒¬⌒*)
あの、可愛いむらさきさん、たくさんガン見出来ましたよね♪
暗転中に、光一さんを探してしまうNさん、めっちゃ素敵です
私も、今度横アリのときには、光一さんがいないか、しっかりと確認してきますね


5/10(日)  0時台「行って来ます♪」の記事に
コメントをいただきました、さとちゃんへ♪


仙台から無事に帰還いたしました(*^-゜)v
もーーーっ!めっちゃ良かったよぉ!!
燃え尽きたのか、終わったときに本当に頭の中が真っ白になってしまって
内容とか即興歌とか、全部飛んでしまったけど( ̄Д ̄;;
でも、心地よい爽快感みたいなのはしっかりと残っていて・・・
なんかうまくいえないけど、すごい良かった(笑)
そうだよねぇ♪妄想は自由だよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
もう私には、むらさきさんの歌はすべて、カレのために歌ってるようにしか
聴こえないもんで・・・
ライブでも、それ前提で聴きながら妄想しまくりでしたよぉ(*≧m≦*)ププッ
コメントとか気にしないで大丈夫だからねぇぇ(*^▽^*)
私も、ご無沙汰しまくりだったりするし
行きだしたらストーカーのように書き込みするしで・・・ごめんね(>▽<;;
さとちゃん語り大好きなので、またストーカーしに行くからね♪
ありがとぉ(*´▽`*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/9(土)  22時・23時
5/10(日) 0時・6時・8時・14時・18時・19時
5/11(月) 0時・1時・2時・6時・11時・12時・18時・22時
5/12(火) 11時・21時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
