仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
良かった(≧▽≦)
2009年05月10日 (日) | 編集 |
仙台のライブ、無事に終了しました(*^▽^*)

なんか、頭の中真っ白で、レポは出来ないのですが(^-^;

仙台、かなり悩んだけど、来て良かった(≧▽≦)


今日ライブの最後に、パープルさんから
今日はすごくノリが良かった!
と、お褒めのお言葉をいただきました(*^▽^*)

(他や昨日がどうとか、比べたりしてるわけでも、変な意味もなくて…とちゃんと言ってました(^o^))

純粋に嬉しかったです(≧▽≦)


昨日から参加していた友達は
新幹線で帰ったのですが
多分パープルさんと同じ新幹線みたいなので
東京まで、無事に送り届けるよう
お願いをしておきました(笑)


私は、これからひっそりと
夜行バスで帰ります(* ̄ー ̄*)


かなり身体が疲れているけど(←年)
本当に楽しかった!

パープルさん、仙台参加の皆さま、
ありがとうございました(*^▽^*)


次は、横アリだ!
楽しみだなぁo(^o^)o


とりあえず…

バスに乗ったら
爆睡する( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~!
お帰りまさい~!
仙台もとっても良かったようで。
会場と剛紫が一体になったライブだったのでしょう。
ノリの良さが際立ったのかしら?

お疲れでしょうけど気持ちは充実したのでは?
おっ、横アリ? 
私は初の剛紫に横アリで会います。
楽しみにしているのよw
2009/05/11(Mon) 22:27 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
ただいまで~す♪
うんうん!めっちゃ良かったよぉ♪
まあ、最初と途中にちょっとしたこともあったんだけど(^^;;
だから、より一層、みんなが一体になれたっていうのも
あるのかも(o^∇^o)

ほんとに、充実できたよ!
身体の疲れなんて、吹き飛ぶくらいに、良かった!
次は、横アリだよね♪
つよむらさんに逢えるの、楽しみにしてて~♪
めっちゃ可愛いから(*≧m≦*)
そして、私は香乃ちゃんにお会いできるのも
楽しみにしてま~す(*´▽`*)

2009/05/12(Tue) 22:33 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
