仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
結果
2009年05月13日 (水) | 編集 |
昨日、グチグチと悩んでいました「堂本兄弟in韓国」ですが

結局、見ました(笑)

でも、夕べはやっぱり勇気が出なくて、見れなくて・・・
このまま、見れないのかなぁって、ちょっと思ったりしてましたsn

しかし!今朝 起きたときに、ものすごーく二人に会いたい衝動に駆られて
その勢いで見ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

で、感想。

見て良かったぁぁ(≧∇≦)

萌えポイントたくさーーーーーーん
相変わらずの、イチャイチャラブラブっぷりに、癒されました

そんなわけで、見たのが今朝なので
いつもの感想がまだ書けなかったのですが
今夜、リピして、感想書けたらいいなとは思っているのですが・・・

体力があったら・・・かな( ̄ー ̄;

というのも、私は自転車通勤なのですが
昨日、職場についたときに、タイヤがパンクをしてしまいまして・・・
できれば、購入したところ(家の職場の中間・・・どちらかというと家寄り)で
修理をしたいんだけど
私が帰る時間は、お店が開いている時間ではないので
とりあえず、家まで自転車を引いて帰らないといけないのです大汗

がっ

職場から家まで、徒歩で2時間はかかる・・・がっくり

でも、しょうがないもんね(T_T)
なので、今夜は2時間歩いて帰りますっ!!jumee☆loud laugh1

ってことで、力尽きたらごめんなさい(>▽<;;

とりあえず、近日中には書きたいと思ってま~す照れ笑い

昨日の、グチグチブログを読んでくださった皆サマ
ありがとうございますm(_ _"m)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/12(火)  23時台「悩みちぅ;」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


はい(^^;; 
見たくない人+見たくない行動?っていうのかな?
自分で心が狭いなって思うのですが
どーーーしても、なんか凹みそうで怖くて・・・( ̄ー ̄;
結局、夕べは勇気が出なかったのですが、今朝起きたときに
やっぱり見ようと思って、勢いつけて見てみました!
Tサマのおっしゃるように、楽しかった(≧∇≦)
見てよかったです(*´▽`*)
私的にも、邪魔くさいものも映り、多少見ないように神経を使い疲れましたが(笑)
それも吹き飛ぶくらい、二人の仲良しさが嬉しかったですね♪
ありがとうございます(*^-^*)
ほんとに・・・出会ってから20周年には絶対二人旅希望ですよね!
しかもノーカット!!!
見れるように、今から祈りましょうね(≧∇≦)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/9(土) 23時

 FC2ブログ拍手 

5/12(火) 23時
5/13(水) 12時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック