仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
考えてます
2009年05月18日 (月) | 編集 |
何を考えているかというと・・・
昨日のドーナツオールドファッション←暇人。

いやね、もしかしたら、逆パターンということもあるかな?と
思ってみたりしたのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ということで、ここから私の妄想劇場が始まりま~す
注)アホ丸出しですので、ご注意を(*≧m≦*)ププッ


ハートパターン1ハート

タコ料理屋さんを出てから、剛さんがドーナツを買いに行ったとして
剛さんのことだから、絶対にみんなの分も買って、バスに乗ってから
みんなに配ったと思うのです♪
もちろん、光一さんにも

「たべる?」

と聞いたところ、光一さんが

「おー!サンキューサンキュー」

と、ドーナツを貰い、バクバク食べる。
あまりの勢いで食べているので、剛さんが

「もっとたべる?」

と、光一さんにドーナツを渡す。
光一さん、嬉しそうにバクバク食べる(笑)

って流れなのかな?とか思ってみたりした♪



ハートパターン2ハート


みんなを誘って、ドーナツ屋さんに寄る剛さん。
買い物嫌いな光一さんだから、剛さんに

「つよしー!俺の分も買うてきて」

「んー?わかったぁ」

と、光一さんの分のドーナツも買ってきてあげた剛さん♪
(去年の、そばソフトのときみたいにね)
その、剛さんが買ってきドーナツを、バスの中でバクバク食べる光一さん。



ハートパターン3ハート


みんなでドーナツ屋さんに行ったとして
お店の中までは一緒に入った光一さん。
慣れていない光一さんは、なんとなく買えなくて
お店をウロウロしていたところ
剛さんが

「なんかたべたいのあるん?いっしょに、こうたるでぇ」

「ほんま?じゃあ、何個か買うて」

「なにがええの?」

「剛にまかせるわ」

そんなヤリトリがあり、バスに戻ってから
二人で仲良く、分け合って食べたとか・・・


妄想し始めたら、どんどん出てくる(笑)
たーーーのしぃぃぃぃ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

と、ドーナツだけで、本日1日楽しめてしまっている
私でございます(*≧m≦*)


もっと、イロイロと妄想してみよ←仕事しろよ。


ちなみに、パターン3のその後・・・バスに乗ってから♪

買ってきたドーナツは、光一さんと剛さんの分が一緒に入ってるので
バスの座席をちょっと移動して、剛さんが通路側の席に座り
通路挟んで隣どうしに座る二人(光一さん側は1席しかない@Pブログより)
ドーナツ屋さんの箱の中身を見せる剛さん。

「おっ!コレとコレ、俺好きやねん」

「それ、光一が好きそうやと思って買うてきてん

「さすが、剛は俺のことなんでもわかってまうなぁ」←ニコニコデレデレ

「んふふ

「でも、コレもおいしそうやん」←言ってすぐにドーナツを取り一口食べる

「あー!!それ、僕のやねんて」

「へ?そうなん??」(モグモグ)

「ちょーっ!何 食うてんねん」

「うひゃひゃ、すまんすまん!ほなら、これ返すわ」←食べかけ

「・・・・・・」

「イランの?」

「食べますよ!もう!!」
↑光一さんの食べかけドーナツを食べる(間接チゥ・・・jumee☆ufu1)

「旨いよ、それ」

「あっ・・・ほんまに、旨いわぁキラリラ

「な

「いや、なんか自慢げに言うてますけど、僕が買うてきましたから」

「うひゃひゃ。まあまあ、細かいこと気にすんなて」

↑こんな感じで、次のロケ地もしくはホテルまで
 二人でイチャイチャ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ごめん・・・めっちゃ一人で楽しんでもうた( ̄ー ̄;
でも、こんな妄想しながら、1日ニヤニヤしちゃったよぉφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ドーナツ・・・ほんとにどんな流れやったんやろ?

ちょっとぉ!誰かカメラで撮ってなかったんですか??
これからは、移動車の中も、しっかりとカメラをまわして
二人のラブラブな証拠を押さえて、私たちに見せてくださいっ!!


ってか、エンディングだけでこんなに楽しめる私って・・・
お手軽人間だわ(*≧m≦*)ププッ

さぁ、みんなも!

妄想しようぜ(* ̄∇ ̄*)←しんどいの時の長ちゃんのセリフのパクり(笑)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/13(水)  23時台「結果」の記事に
コメントをいただきました、Kサマへ♪


初めまして♪コメントありがとうございます(≧∇≦)
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)

もしかしたら・・・同じ理由かもです(^^;;
きっと、思うとこはみんな同じかもしれませんよね(>_<)
だってねぇ・・・やっぱり、いくらレギュラーの人といえども
あーいうのは見たくないのが、正直なところです泣き顔
私もかなり悩んだけど、無視してでも見て良かったと思いました♪
あんだけ周り放置で二人の世界・・・素敵でしたよね(〃∇〃)
でも!次回からのロケは、ぜーーーーったい二人旅にしてもらいたい!
経費節減のためにも、ほかのひとには留守番をしてもらって
二人だけで、ロケしてもらいたいですよね!!!
めっちゃ、念を送っておきましょうね(* ̄ー ̄*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/13(水) 23時
5/16(土) 10時・23時
5/17(日) 1時


 FC2ブログ拍手 

5/13(水) 22時・23時
5/14(木) 7時
5/17(日) 1時・23時
5/18(月) 7時・12時・14時・18時・22時・23時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぷぷ。
ちなちゃん、かわいすぎるぅ。。


ブログ心機一転お引っ越ししました。
ずばり(笑)

http://ameblo.jp/happysmile51244apple

appy smile ☆ 虹の彼方へ

です♪遊びに来てね!
2009/05/19(Tue) 00:20 | URL  | りんご #-[ 編集]
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんなアホ妄想に付き合ってくれて
ありがとぉぉぉ(≧∇≦)
可愛いって言ってもらえて良かった(笑)

おぉ!ブログお引越ししたのね♪
今度のブログも素敵なタイトルだね(*^-^*)
私、りんごちゃんのブログも好きだけど
タイトルもいつも好きなんだぁ(〃∇〃)
・・・って、なんか変なほめ言葉になってる?ごめん( ̄ー ̄;
ご連絡ありがとぉ♪
これから遊びに行くね~v(≧∇≦)v

2009/05/19(Tue) 22:50 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
