仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり
2009年05月21日 (木) | 編集 |
昨日の「正直しんどい」
テレビ付けたとき、すでにカラオケの所だった(^^;;
なので、そこの部分からしか見ていないのですが

昨日、予想したとおり
剛さんは、ゲストの女性より可愛かった

ストール巻いてる姿が、めっちゃプリチー(≧∇≦)

そして

カラオケで歌い出せないところが
さーらーにーーっ、プリチーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ホンマに・・・
その可愛さは、犯罪ですよぉ
剛さん (〃⌒▽⌒〃) デヘヘ

ちなみに、剛さんの巻いていたストールは
あたいも仙台にて買いました(*≧m≦*)
でも、暑いため・・・まだ巻かずにしまってあります( ̄ー ̄;

最近・・・
いや、前からだけど(笑)
「しんどい」見るたびに
めっちゃ真剣に思うんだけど・・・

やっぱり「しんどい」で、
光一さんと剛さんのデートやってほしいぃぃo(>_< *)(* >_<)o
こういう要望って、テレ朝にメールすればいいのかな?
もちろん、イロんな問題で、難しいってこともわかってるんだけど・・・
なんかさぁ、こういう風に思ってるファンもいるんだよぉってことを
どーしても伝えたいなぁって思ったりしている私でございます

一人を見ると、もう一人にも逢いたくなる。
二人を見ていたら、この上ない幸せを感じる。

KinKiさんファンが思うことってさ
単純に、KinKiKidsを見たい!ってことだけだと思うんだけど・・・
二人一緒の姿をたくさん見たいって・・・
それって、そんなに難しいことなのかなぁ"p(-x-〃) イジイジ

私もかなりの大人だけど(笑)
大人の事情ってもんが、さーーっぱり理解できまへん泣き顔

はよ、吉報こいこい!

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/20(水) 16時
5/21(木) 9時・11時

 FC2ブログ拍手 

5/20(水) 23時
5/21(木) 1時・2時・8時・11時・20時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちな様
初めましてi-190i-179
訪問して頂き、ありがとうございます。


しんどいのツヨちゃん、可愛くて、、、
テレビに釘付けになってしまいました。
「はじまりは~」の歌声もよくて、、


光一くんとのデートe-415、やって欲しいe-2二人っきりってのはないですよね~確かに。光一くんの照れる姿が妄想e-3e-263できます(笑)
いつか、ホントに実現して欲しいですねi-190i-179
2009/05/21(Thu) 23:37 | URL  | SNOOPY #-[ 編集]
ありがとうございます♪
初めまして♪
こちらこそ、ご訪問&コメントをいただきまして
ありがとうございますe-257

しんどいの剛さんは、本当に可愛かったですよねv-238
最近は、特に可愛さが半端なくて・・・
見ていて、ついついニヤニヤしてしまいます(笑)
あの、歌声も・・・
歌詞見てもいいから、フルで聴きたかったですよね(≧∇≦)

そうなんですよぉ!
二人っきりでのデートは、やってないと思うので
ぜひぜひやってほしい!
ほんとに、いつか実現してほしいですv-398
とりあえず、願っていきましょうね(*^。^*)

コメントありがとうございました♪
私もまた遊びに行かせていただきますねi-237

2009/05/23(Sat) 21:00 | URL  | ちな→SNOOPYサマへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
