仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
渇いてます(T_T)
2009年05月25日 (月) | 編集 |
昨日は、堂兄オヤスミで・・・

めーーーっちゃ寂しかったよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

渇ききってます!
潤いが、ほちい泣き顔

吉報まだですかぁ?┃電柱┃_・)ジー


昨日、トニセンのコンサートのオーラスで
私は今年は参加しなかったのですが
お友達が入っていたので、始まる前と終わったあとに
会いにいってきましたにこ

そのトニセンコンサートの最後に
カミセンコンサートの発表があったそうです(*^。^*)
東京は、8/7・8・9の3日間 代々木体育館♪

友達が、その発表にめっちゃテンション上がってて(笑)
私もすっごく嬉しくなったよぉ(≧∇≦)

と同時に思った。

私も早くテンション上がりたーーーい o(><" 三 "><)o

だから、早く吉報をください(* ̄∇ ̄*)
まずは、DVD-BOXからお願いしまーーす♪

KinKi youコン、めっちゃ見たいんだよぉぉぉぉきゃー


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/25(月)  0時台「イチゴ味」の記事に
コメントをいただきました、Sサマへ♪


(≧∇≦)キャー♪
お仲間発見(笑)
ですよね!あのイチゴ味には、ドキドキしました!
なんか、リアルでねぇ(*≧m≦*)ププッ
また、そんな二人を見て、ドキドキしたいですよね(*´▽`*)


5/25(月)  0時台「イチゴ味」の記事に
コメントをいただきました、清子サマへ♪


「イチゴ味の二人旅」にウケてしまいました(笑)
でも、ほんとに・・・そんな二人旅見てみたいです(≧∇≦)
今は、ソロ期間なので、どうしても二人露出が少なくて寂しいし・・・
デジカメは必須アイテムですよね!
きっと、光一さんは剛さんの細部のアップのみ映しそうですが(笑)
それでも、そんな映像も絶対に萌え映像になるに違いない!!
早く、Kinki活動期間になってほしいですね!
DVDも、早く出してほしいしぃ・・・
でも、とりあえずは、早く日曜日になって堂兄が見たいです(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/23(土) 23時
5/24(日) 0時・2時・6時・9時・11時・12時・23時
5/25(月) 0時・15時・16時・18時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
