仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
背中だけなのに・・・
2009年05月29日 (金) | 編集 |
毎週木曜日にやっているTOKIOの番組「5LDK」
昨日は、V6の岡田さんがゲストでしたにこ

で、デビューのときの話になり・・・

岡田さんは「元気が出るTV」のジャニーズコーナー(タイトル忘れちゃった;)で
合格して、事務所に入ったんだよね♪
で、そのときの審査員には、若かりし頃のKinKiさんもいたのですが・・・
そのときの映像が映った!!

といっても、二人は背中だけなんだけどね(*≧m≦*)

kinki.jpg

すぐに、KinKiKidsだとわかる衣装を着ております(笑)

背中だけなのに・・・
二人の密着ショットに萌えっとなってしまったきゃー
↑どんだけKinKi不足やねん汗;

ここだけ、何回もリピしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

堂兄もそうだし、この「5LDK」もそうだけど
ジャニーズゲストだと、いつもの3倍は楽しいのかおまる

KinKiさんにも「5LDK」出て欲しいなぁ♪


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/28(木) 23時
5/29(金) 0時・9時・18時・20時

 WEB拍手 

5/29(金) 2時・12時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分かる!
「たけしの元気の出るTV」の中の
「ジャニーズ予備校」だったかと。
5LDKはチェック漏れでした(泣)
背中だけでも萌えぇぇ~の気持ち分かるわぁ。

KinKiもゲストで是非、出て欲しいわね。
2009/05/29(Fri) 22:58 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
遅くなってごめんね(>_<)
先日は、ありがとぉぉ(≧∇≦)
お会いできて嬉しかったです♪
たくさんお話も出来てよかったけど・・・
まだ、話したりないよねe-257

そうそう!「ジャニーズ予備校」だった!!
まさかこの背中が流れるなんて思わないよね(^^;;
私は単に毎週「5LDK」を録画してるだけなんだけど
思わぬ収穫にテンション上がりました(笑)

ほんと、KinKiさんもゲストに出てほしい!
そのときは、ぜひとも1時間SPでお願いしたいよねv-238

2009/06/03(Wed) 20:34 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
