仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
堂本兄弟@オードリーさん
2009年06月02日 (火) | 編集 |
早いもので、今日から6月ですねにこ

昨日は、久々の堂本兄弟♪
TVガイドに載ってた萌えは映るかな?と思ってましたが
ちょっと違かったよね( ̄ー ̄;
でも、萌えポイントはしっかりとありましたので
本日も、堂兄語りをさせていただきたいと思います♪

いつものように、萌えポイントのみの語りとなります(*^。^*)
が、やはり長くなったので(笑)↓に書きま~すo(*^▽^*)o


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/29(金) 22時・23時
5/30(土) 0時・1時・2時・14時
5/31(日) 13時・14時・18時・20時・21時・22時
6/1 (月) 0時・1時・8時・9時・12時・14時・16時・19時・22時

 WEB拍手 

5/29(金) 2時・12時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



<ジャンクション>

「普通 ちっちゃい 普通」
たけしさんの物真似だよね?おもろい(笑)
でも、お顔はめちゃめちゃかわいいぃぃ(≧∇≦)
ナマで会ってきたばかりのせいか、いつもよりドキドキしちゃったわ


<オープニング>

ゲストはオードリーのお二人。
今や、すごい人気の二人ですが、光一さんは

「僕はあまり知らないです」
ええ、そうでしょうねぇ(笑)わかってるので大丈夫です(^ー^)

「打ち合わせの段階で「芸人さんのときは俺黙ってたらええから」
相変わらず、相方さんのお言葉はきちんと聞いておりますね ̄m ̄ ふふ
そんな剛さんの言葉に光一さんが笑顔♪
ほんとにねぇ・・・めっちゃ嬉しそうな笑顔するんだよねぇ・・・この人(笑)

「芸人さんって、やっぱりおもしろいんで」
いや、光一さんも相当おもろいと思いますので、大丈夫です(笑)

春日さんを立たせる剛さん。

「ちっちゃ」

「意外とちっちゃいですよね」←剛さんに教わった知識ハート8


<一問一答>

ノーパンの話の流れから、光一さん。

「俺、家では履いてないけど、楽よ」
剛さんを見て、語ってます(笑)
あの・・・光一さん。それは何アピールですか?
あぁ!もしかして、今夜・・・ってこと?←こら

「そんな斜に構えて、得意気に言うことちゃうぞ
そうですよねぇ・・・そんな本番中にアピられてもねぇぇ(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤ

そんな、家ではノーパンの光一さんに春日さんが興味津々(笑)
座るときどうするのか気になるとのお言葉に

「ほっといてくれる
ですよねぇぇぇ♪
剛さん以外の人には気にしてもらっても困りますよねぇ(*≧m≦*)ププッ

「ほっといてって」
剛さん、めっちゃウケてます(笑)
次の質問に入っても、光一さんを見つめちゃってるしぃ(≧∇≦)


好きな女性のタイプで、若林さんが
バンソウコウを常に持ち歩いているタイプの人がいいとの答えに
光一さん、剛さんを指差して

「この人(準備)いいよ」

ちょーーーーーっ!!(≧∇≦)
めっちゃ自慢げ
・・・というか惚気られた気がするのは気のせいじゃないよね?(笑)
しかも、本人よりも即答だしぃぃぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
光一さんに言われた剛さんも、光一さんを見ながら頷いてるし・・・
なんだよ、おまえらっ!ラブラブじゃねーーか

そんな、光一さん自慢の剛さんが、若林さんに
どんな薬を持っているかの説明を・・・

聞いていて、ほんとに出来た嫁だと思いました
・・・ってか、剛さん!そんなに周りに気を使わないでいいんだよぉ
光一さんのお世話だけやいてあげて♪
まあ、その光一さんが一番世話やけるから大変なんだけどね(笑)

その、薬の説明のときに、

「指どこで切ったんやろうなぁ・・・で」
といいながら、サッと絆創膏を渡す仕草をする剛さん。
いつも、そうやって光一さんに渡してあげるのかぁ(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤ

そんな剛さんに、若林さんが

「完全に好きになっちゃいます」

「いや、ダメです」←即答(笑)
そうだよ!光一さん以外はダメなんです

それでも、若林さんは
剛さんを理想の人だと・・・完全に剛さんに向いて
好き好きアピール汗;

ってか光一さんっ!!!!!
お顔が・・・怖い( ̄ー ̄;
みんな笑ってるのに、一人だけ全然笑ってないよぉぉ
めっちゃ真顔だよぉぉぉぉ
お お お お怒りですか?
お気持ちはとってもわかりますけどねかおまる

剛さんは、そんな光一さんに気づいてか・・・
チラチラと光一さんを見るんです(笑)
いや、剛さんは全然悪くないんだよ(^^;;
むしろ被害者(笑)
でもさぁ・・・そのチラチラ光一さんを見る姿も萌えっハートとしてしまった(笑)
だって、普通に恋人同士じゃん!それ(≧∇≦)

若林さんが

「好きになっちゃったなぁ」

と最終アピールに

「こまっ 困っちゃったなぁ」
ここで、剛さんがさらにキョドりながら、光一さんを見るのがまた・・・ハート
しかも、剛さん・・・めっちゃ可愛い
そら、惚れるわな( ̄m ̄〃)

ここで救世主になったのは、春日さん。

「あげますよ」

の台詞のあとに

「俺は光一くんをもらう。ノーパンだから」

やっと、光一さんに笑顔がぁぁぁ(≧∇≦)
きっと春日さんの背中には
ものすごい怒りオーラが感じられたんだろうね( ̄ー ̄;
すみませんねぇ・・・KinKiさんがラブラブで(笑)

そして、春日さんの「光一くんを貰う」発言のあとに
光一さんが剛さんを見るのがまたまた・・・(〃∇〃)

あななたち、デレデレしすぎ( ̄ー ̄;
もう、さっさとカミングアウトしろやっ!!!

気になったのは・・・
剛さんと若林さんのみ映ってたときに
小さい声で

「じゃ、あげる」

って聞こえたんだけど、これ光一さんが言った?
あまりに小さい声なので、いまいち誰の声か聞き取れなくて
しかもカメラに映ってないし

そのあとに、全員が映ったときの

「あげるよ」

は、春日さんが言ってるんだけど・・・
ガイドでは、光一さんが言ってるって書いてたから
その前のつぶやいみたいな「あげる」が光一さんなのかな?
だとしたら・・・
あげる気ないどころか、めっちゃ言わされてる感じなんですけど( ̄Д ̄;;
まあね、あげる気ないのは最初からわかってたけど
そんなテンションで言われたら怖いですよ( ̄ー ̄;


若林さんが過呼吸になって春日さんに電話をしたという話のとき

「怖くなって電話しちゃったんだ?」

っていう剛さんの言葉を聞いて
もしかして、剛さんも相方さんに電話したのかな?って思っちゃった照れ笑い

そのあとの

「それは大変だ!緊急事態ですよ」

の光一さんの言い方も優しくて・・・
きっと、剛さんのときのこと思い出してるのかなぁって思ったりして(≧∇≦)


そして・・・

一問一答が終わった後、剛さんが若林さんにめっちゃ絡んでたんですけど
ここでも、光一さんが笑ってないよぉぉ
一人だけ、めっちゃ真顔やねーーーーーーんマジですか

そのあとの若林さんの一発芸では笑ってるのにぃ・・・

やっぱり・・・

ヤキモチ?(うふっ♪)


萌え満載の30分をありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
夕べだけで、4回もリピってしまったわ(笑)
今夜も、もちろん・・・
リピりま~す(*´▽`*)

最後にひとつ・・・

光一さん、やせすぎです(>_<)
なんか、顔も頬とかコケてない?
ちゃんと食べてます??
めっさ心配なんですけど・・・泣き顔
やっぱり、光一さんには剛さんが傍にいないとダメなんだよぉぉ!

剛さん、イロイロお世話してあげてきゃー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック