仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
決まりました!!
2009年06月03日 (水) | 編集 |
昨日は、KinKiさんファンにとって
朝からドキドキな情報が舞い込んできました

なんと

jumee☆DaNcE1 光一さんのソロコン決定 jumee☆DaNcE2


日程などの詳細はまだ出ていないですが
3年ぶりのソロコンでーーーす照れ笑い

ここで、ワタクシから
ソロコン決まった光一さんに、
余計なお世話ですが、どーしてもひとこと言いたい!!



お願いです。


食べて寝て!!


そして


食べて寝て!!!


とにかく


食べて寝てぇぇぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



なんか見るたびに痩せている気がするの泣き顔

これから、ツアーとなればまたハードスケジュールになるんだから
とにかく、少しでもいいですから、
ちゃんとした食生活を送ってくださいっ!!!

お願いしますm(_ _"m)


とりあえず・・・
今は詳細を待つのみですね(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/30(土)  1時台「渇いてます」と
6/2(月) 1時台「堂本兄弟@オードリーさん」の記事に
コメントをいただきました、清子サマへ♪


久々の堂本兄弟。
清子さんに同感してもらえて良かった(*´▽`*)
やっぱり二人揃っているのが一番いいですよね(≧∇≦)
光一さんのヤキモチ前回のお顔と
剛さんがそれを見てあわてている姿と
なんだかやっぱり恋人同士な二人の姿にドキドキでした(笑)
でも・・・
痩せすぎでしたよね。。。光一さん(>_<)
頬が、角度によるのかもしれないけど結構コケていて・・・
なんだかとっても心配に(T0T)
早く、剛さんの手料理をたくさん食べて
もう少し肉をつけてもらいたいですよね(>_<)
「5LDK」の画像、喜んでもらえて良かった(* ̄∇ ̄*)
うちのテレビはまだブラウン管のため・・・
そのせいなのか、とにかく画像が良くなくて( ̄ー ̄;
二人の近さには相変わらず、ほほえましく思いますよね♪
清子さんのコメントを見て、私も思わず「全部だきしめて」が
頭をグルグルと回りました(≧∇≦)
30分だけでもこんなに幸せ気分にさせてくれる二人には
心から感謝ですね(〃∇〃)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/2 (火) 1時・2時・10時・12時・13時・20時・21時・22時・23時

 WEB拍手 

5/31(日) 1時
6/1 (月) 3時
6/2 (火) 7時・12時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック