仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@JUJUさん
2009年06月10日 (水) | 編集 |
だいぶ遅れを取りましたが大汗
夕べ、やっと堂本兄弟を見ることが出来ました♪

JUJUさんって・・・おもろいかたなんだね(笑)
ちょっと親近感沸いてしまいました。
といっても、昨日までお顔もよく知りませんでしたが(^^;;

ではでは、今回もツボのみになりますが
堂本兄弟語りスタートしますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


<ジャンクション>

光一さん、頭叩きすぎ!!
頭皮刺激ですか??


<オープニング>

アメリカに住んでいるというJUJUさん。

「じゃあ、僕らと同じですよね」

という剛さんのボケに

「ですよね」

と、良いノリのJUJUさん(笑)おぬし出来るな( ̄ー ̄)←えらそう。

光一さんはお得意の

「Uh~Hun♪」

光一さん、それお気に入りですか?
あっ!剛さんがお気に入りだからやるのか(*≧m≦*)ププッ

どのくらいアメリカに住んでいるかの話題になり
18歳から住んでいるとのお答えに、剛さん

「じゃあ、そのときからの名残もあって、その帽子をずっと
 かぶってらっしゃるんですね」
←うーん?汗

「そうですね」←JUJUさん、またもやすばやいノリです(笑)

「言うてやっていいんですよ。絡みづらいわっ!!」

いやいや、光一さんの笑顔から察するところ
とっても絡みやすそうですが?
というか・・・
絡むのがとっても嬉しいという笑顔をしておりますが??(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
あっ、そうか!自分以外の人に絡んでほしくないんですねぇぇ♪
わかります!わかりますよぉぉ(笑)

「こんなに絡みやすいアイドルいないですよね」

まあ、光一さん以外には、あまり絡みやすくしないほうが
良いみたいですよ(* ̄∇ ̄*)うはは


トリートメントの話。

トリートメントの間に何をしている?というトムさんの質問に

「ボーっとしてるな」

「俺 待たない」

・・・二人ともトリートメントしてるんだぁ( ̄ー ̄; ←してないヤツ(笑)

トムさんが

「光一は、見ながらやれるからいいよな」

という、久々のズラネタに剛さんが実演(笑)
そこで、ズラのトリートメント中に、頭をペシペシ叩いて
頭皮刺激・・・ジャンクションこれだったのね(笑)
ってか、ズラってトリートメントするの?←素朴な疑問(笑)


<一問一答>

会ってみたい芸能人が、田村正和さんというJUJUさん。

「ボウリングとか、たぶんすごい遅いと思うよ」

と言ってから、田村正和さんのボウリングの実演♪
ある程度、過ぎたころに

「もういいよ!もうすでに長いわ」

と、光一さん満面の笑みでの、あまーーい突っ込み(笑)
本当に光一さんって、剛さんのヤルこと
めちゃめちゃ楽しそうに、嬉しそうに見てるよねぇぇふきだしハート
きっと、時間が許されるなら、ずーーーっと見ていたいって
思ってるんだろうなぁぁ(* ̄∇ ̄*)

「コンパクトにしたら、使われへんから」

なるほど!じゃあ、きっと光一さんは
使われる長さまでちゃんと待っててあげたんですねぇ・・・(≧∇≦)
いや・・・ってか、ただ自分が見たかっただけか(*≧m≦*)


アメリカと日本の男性の違いのお話のとき

「意外と、ムキッとした向こうの男性が、結構臆病だったりするよね。
 あれ、なんやろな?」


という光一さんのお言葉に、剛さん

「それは、光一さんがちょっとこっち・・・」
あれ?ちょっとヤキモチも入ってます?←妄想
そうだよね・・・他の男の話しちゃあかんよね(*≧m≦*)ププッ

「なんでやねん!違うやん」
おっ!剛さんのヤキモチに気づいてちょっと焦ってますか?←妄想
ええ、ええ!剛さん以外の男性とは何もないってことは
よーくわかってます♪

「だって、臆病なんだなってわかるシチュエーションがない・・・」
やはり、ちょいとお怒り?ですよね( ̄ー ̄;
もー!誰がどう見たって、光一さんは剛さん一筋ですから(*/∇\*)
浮気なんてことはないですから大丈夫です!!

「違うって!なんの発想・・・」
焦りまくりですね(笑)まあ、話題にしてしまったからしょうがない!
あきらめてください( ̄人 ̄)

「Come On! Come On!」
ってか、発音いいな!おいっ(笑)

「Come On!言うなや」
そうですよね・・・
自分以外には聞かせたくないですよねぇ(* ̄∇ ̄*)デヘ♪←おいっ

光一さん曰く
SHOCKの一幕終わりに、血のりだらけで楽屋に戻るとき
たまたま外人ダンサーさんと会ったので

「うわぁぁーーー」

と向かったら、ものすごいびっくりされたと。。
ねえ、そのダンサーさんって、前に話していたソッチ系のかたですか?(笑)

そして、光一さんがエレベーターの開く音を

「チン」

と言ったときに、剛さんがめっちゃウケてて可愛かった
たぶんめっちゃ突っ込みたかった感じだったんだけど
みんながスルーしてたから、剛さんも我慢したんだね(笑)
いいんだよ?周りなど気にせずに
どんどん、光一さんに絡んでいってくださいな(≧∇≦)


良い声の人が好きだという話から
「甘い声選手権」に・・・

光一さん・・・全然甘い声ではないですよ( ̄ー ̄;

剛さん・・・甘い声とはちょっと違うような・・・

ってか、二人とも普通の声が一番素敵です



男性の靴を最初に見てしまうJUJUさん。

剛さんが

「靴って、なんとなく性格が出てんのよね」

と・・・
なんでも、楽屋にスタッフとかが入るとき、脱いだ靴の底が汚いと
凹むらしい(笑)

「これを、ありとしてるなら、この人の私生活
 リビングのあのへん、汚いのかなぁ」


「お前女やな!目線が!」
ちょっ・・・そんな今さら・・・
一番わかってるでしょ(* ̄m ̄*)

と、剛さん
口元を手で隠して、小声で光一さんに

「黙っててな」

光一さん、同じように口元を手で隠し

「アカンで」

ちょっとぉぉぉ!あななたち!!
何、イチャイチャしてるんですかぁぁぁ(≧∇≦)キャー♪

ってかさ、全国放送で流れてますけど(笑)

なんや、二人で楽しそうでんなぁぁきゃー

いいです!いいんです!!
もっと私たちを・・・
いや、二人以外の全ての人を放置してください


風水で、寝室に置く鏡の位置で
呼び寄せる異性のタイプが変わると・・・

コパ先生に、ぜひお聞きしたいです!!
KinKiさんの二人を呼び寄せる鏡の位置を教えてくださいm(_ _"m)

・・・って、そら みんな聞きたいか(笑)

今週も、ニコニコ、イチャイチャなお二人を
惜しみなく届けていただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

そして、いつものことながら
長々、ダラダラなこの暴走ブログを読んでいただいた皆サマ
ありがとうございました(*^▽^*)

いや、もっと短くコンパクトにまとめようと
思ってはいるのですが・・・
なぜか気づくと長くなっております( ̄ー ̄;
すみませぬjumee☆sweat2Rr

また、来週も
仲良し二人がたくさん見れますよーーーに




DVD-BOXは、いつ頃になりますかぁ?
出るまでしつこく書いてやるーーーーーーっカ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/7(日) 16時・22時
6/8(月)  時間がわからなくなってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)
6/9(火)  1時・21時
6/10(水)  10時

 WEB拍手 

6/7(日) 19時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
ちなちゃん、お引越しのご紹介して頂いて
ありがとうございます!
まだ不慣れで自分のところがアタフタ中~(笑)

これからもとうぞ宜しくお願いします。

週1の仲良しキッズがたまりませんよね。
futariの会話はゲストもメンバーも
そしてお客さまも放置状態(笑)
ステキ過ぎます、このfutari!
2009/06/12(Fri) 06:49 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
こちらこそ!!
ご連絡ありがとうございますv-238
メール見るのが遅れちゃって・・・
遅くなっちゃってごめんね(>_<)

うんうん!
いつでもどこでも
二人は周りを放置状態(笑)
そんなステキな二人が大好きなんだよねぇ♪
早く、そんなステキな二人に
たくさん会いたーーーい(≧∇≦)
と、願ってやまない毎日です(笑)

ブログ・・・慣れるまでは大変だけど
きっとすぐに慣れるよ♪
大丈夫v-221
わからないことあったら
一緒に勉強しようねぇv-411

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)


2009/06/12(Fri) 21:25 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
