仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
シングル決定!
2009年06月19日 (金) | 編集 |
光一さんのシングル発売日が決定しました


タイトル 「妖~あやかし~」

発売日 2009年7月29日(水)


【初回限定盤】  1600円

【仕様】  DVD付
       2面4Pジャケット

【データ】 CD収録曲(全2曲)
       1.妖~あやかし~
       2.Awaken Yourself

      DVD収録内容
       「妖~あやかし~」Music Clip
       「妖~あやかし~」Making


【通常盤初回プレス】  1000円

【仕様】  3面6Pジャケット
       「Falling-2009-」収録(初回盤未収録)
       「妖~あやかし~
       (Instrumental with Koichi’s Chorus)」収録
        (初回盤・通常盤未収録)
       「Koichi’s Photo of Attractive Nature」封入

【データ】  CD収録曲 全3曲+inst1曲
       1.妖~あやかし~
       2.Awaken Yourself
       3.Falling-2009-
       4.妖~あやかし~
         (Instrumental with Koichi’s Chorus)


【通常盤】  1000円

【仕様】  3面6Pジャケット
       「Falling-2009-」収録(初回盤未収録)
       「Peaceful World-2009-」
       (初回盤・通常盤(初回プレス)未収録)
       
【データ】  CD収録曲 全3曲+inst1曲
       1.妖~あやかし~
       2.Awaken Yourself
       3.Falling-2009-
       4.Peaceful World -2009-


約3年振りとなる、ソロコンサートツアーを前に発売される楽曲は
妖しく艶めいた”光一の世界”全開となった作品。
収録される全楽曲の作曲を光一が担当し、コーラスも積極的に
参加をした待望のシングル発売です!!
通常盤には2000年夏コンサートで披露した光一ソロ曲「Falling」を
アレンジしも新たに歌い直して初CD化・初回盤未収録曲として収録!
さらに通常盤の初回プレスには、光一プライベートショット写真を封入!

(新星堂HPより)


予約しにいかねばきゃー


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。元気してますか?

シングル楽しみですね。
このシングルをひっさげて、コンサートをまわるんですよねi-237
アルバムは出ないんでしょうかね?

話は変わりますが、カウンターの鳥さんたち、かわいいですねi-179
2009/06/20(Sat) 10:37 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
お久しぶりです♪
ずっとご無沙汰してしまっていてごめんなさい(>_<)
私は相変わらず、アホで元気です(笑)

シングル楽しみですよね♪
うーん、アルバムが微妙なとこなのですが・・・
ミニアルバムでもいいから、出してほしいんだけどなぁと
思うんですけどね( ̄ー ̄;
気になるところです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

コンサートもどんな感じになるのか
今から楽しみですよね♪
その前に、チケ取りがありますが( ̄ー ̄;
お互いがんばりましょうねv(≧∇≦)v

カウンター、褒めていただけて嬉しいです♪
うちで、オカメインコを飼っているもので
ついついこれを選んでしまいました(笑)
このカウンターのイラストに
自分が一番癒されてます(*≧m≦*)ププッ

2009/06/21(Sun) 20:27 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
