仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
楽しみ~~
2006年09月13日 (水) | 編集 |
夕べ、一足先に光一くんのソロアルバムを入手したお友達からメールが来た

開いてびっくり!!!

そこには・・・

め~っちゃ かっこいい光一サマがぁぁ

(≧∇≦)きゃぁぁぁぁぁ♪

・・・*o_ _)oバタッ

あまりのかっこよさに、思わず倒れてしまったワタシ(笑)

初回盤の特典のPHOT BOOKの中の1枚の写真を送ってくれたんだって
いやぁ・・・ほんまにびっくりしました ̄m ̄ ふふ

そして・・・

今日、仕事に行く前に私も光一さんをお迎えに行ってきました
帰ったら、速攻PHOT BOOK見なくちゃ~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック