仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追加やらなんやら
2009年07月16日 (木) | 編集 |
バタバタとしている間に
光一さんソロコンの、追加が発表になりましたねぇ・・・

うーん

追加出すんだったら
仙台も入れてくれよぉぉぉぉぉ!!

ぷん怒

そして

福岡・名古屋・大阪は
当落開始になりましたね♪

なにやら、振替祭りになっているみたいですねかおまる

うむむぅ

平日が追加になって、平日行けない人がそこに振り返られてしまうと
辛いですよね(>_<)
みなさんが、ちゃんと行ける日をゲットできてると
いいのですが・・・困り顔

私は、申込みしたのは横アリだけなのですが
ちょいとなんやかんやで、名古屋(8/25だっけ?)のチケットを
探すことになりました照れ笑い

でも、なんか難しそうなのかなぁ・・・

もし、こちらを読んだ方で、名古屋チケット(火曜日)を1枚
譲っていただける方がおりましたら、ご連絡いただけますと
嬉しいです♪
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)


そして「妖~あやかし~」が解禁になりましたねぇ♪

といっても、私はまだ聴けておりませんがjumee☆sweat2Rb
ラジオは予約録音してあるのですが、聴く時間がない!!
というか、なんやかんやで、心の余裕もなかったりして・・・

うむむぅ

なるべく早く聴けるように、がんばります( ̄ー ̄;


お仕事も、ここからだんだん最高潮に
忙しくなっていくので
またしばらく放置しちゃうこともありますが・・・
ごめんなさい(>_<)

KinKiさんの嬉しい情報が舞い込んできたら
速攻更新すると思うんだけどね(*≧m≦*)ププッ

早く、二人の吉報届いておくれぇぇきゃー


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

7/12(日) 時間わからなくなってしまいました;ごめんなさい(>_<)
7/13(月) 1時・2時・12時・20時
7/14(火) 時間わからなくなってしまいました;ごめんなさい(>_<)
7/15(水) 3時


 WEB拍手 

7/13(月) 8時・20時
7/14(火) 9時
7/16(木) 0時

最近放置気味のブログですが(しゅみましぇん大汗)
いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
光一くんのコンサート追加になりましたね。
いつ行けるのか早く知りたい~i-237

ケリーさんもライブが決まって
忙しい夏になりそうな・・・
チケット取れるといいのですが。

ちなさんもお忙しそうですね!!
私も仕事が来週から8月の1週目まで忙しくなりそうです。
体調に気をつけてくださいね。
お互いがんばりましょうi-199
2009/07/19(Sun) 10:59 | URL  | チョコミント #u2lyCPR2[ 編集]
ごめんなさい(>_<)
チョコミントさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

チョコミントさんもお仕事忙しかったのですね・・
今は少し落ち着いたでしょうか?
光一さんのソロコンも、振替の嵐でしたが
ちゃんと希望の日ゲットできましたか?
私は、なんやかんやで
横アリ4日間参加予定です(^^)
(9月=1回・10月=3回)
ケリーさんは平日でどうしても仕事休めないので今回は泣く泣く諦めました(T-T)

そして、毎日願わずにはいられないのが
早いとこ二人活動の吉報とどいておくれー!
です(笑)
とりあえずDVDは、そろそろお知らせほしいとこ( ̄m ̄〃)

毎日暑いですよね(>_<)
お身体に気をつけてくださいね!!
私もまだ今月はイロイロと忙しいのですが
落ち着いたらまた遊びに行きますね(*´▽`*)

2009/08/15(Sat) 20:40 | URL  | ちな→チョコミントさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
