仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活!
2009年08月12日 (水) | 編集 |
すみません。。。すっかりと放置しておりました(^-^;
かなり忙しくて、まったく更新できずにおりました。。。

でもやっと、一番大きな仕事が
終わったぁぁぁぁぁぁO(≧∇≦)O

8/1(土)に、私の勤め先のバレエ教室の発表会がありまして

(あっ!私、バレエ教室の事務やら雑用やらなんやらしております)

今回は20周年ということもあり、ちょっと大規模な発表会だったのですが
それが、とりあえず無事に終了しました!!

いやぁ、ハプニングはいろいろあったけどねぇ汗

でもでも、とにかく無事に幕が降りたし
カーテンコールは2回もあったし
なによりも、子供たちも、保護者の方も、客席も
みんなが笑顔で終わることができて

ほんとーーーに
よかった、よかった(T-T )( T-T)ウルウル

いつも、発表会のときに思い浮かべるのは
「SHOCK」とか、コンとかのこと。
本当にたくさんのスタッフが、動いてくれて
それでひとつの舞台が出来ているというのを
肌で感じております

舞台裏は戦争(笑)
緊迫感あって、なにがおこるかわからなくて
そのつど、的確に判断もしなくちゃいけなくて・・・

いやぁ・・・舞台を作り上げるって本当に大変だなって思います汗


私の場合はプロの舞台ではないけれど
でも、ちゃんと大道具・小道具さんもいて、
照明さん、音響さん、舞台監督さんもいて
そんな中で、お仕事できるなんて、そうそうないから
大変だけど、幸せなのかもとも思ったりしていますにこ


でもねぇ

ほんとに死にそうなスケジュールになるんだけどねぇ・・・毎回(笑)

7月ほとんど休みなし。
家に帰らないほうがいいんじゃないかと思うような
仕事の終わり時間と始まり時間(笑)
ほんとに、寝る時間ない
特に今回は、本当に時間なくて、全部の仕事がギリギリになってしまい
かなりしんどかったぁ泣き顔

発表会の翌日は片付けがあるので休めないけど
そのさらに翌日は1日お休みで
家でずーーーっと寝てた(笑)

寝すぎて、腰が痛くなるくらい寝た(笑)

でもまあ、とにかく
無事に終わることができて良かったぁぁ(´▽`) ホッ

主宰の先生にたくさんのお花が届いてたんだけど
その中から一輪だけ、ひまわりをいただきましたさとと-ひまわり

himawari.jpg

ひまわり見てると、元気貰える・・・私

一輪挿し用の花瓶という、洒落たもんがうちには無いため
C1000レモンの空き瓶を使用しております(*≧m≦*)ププッ

この空き瓶も、ひまわりを飾るためにわざわざ買って
飲んだんだよぉ!
何にしようかと思ったけど、ひまわりの黄色にあわせて
これにしたのですヾ(@^▽^@)ノわはは


まあ、そんなわけで
いまだに、光一さんシングルも聞けぬまま
光一さん出演のテレビも、なーんも見ていないです

まあ、そのうちね(笑)←こら

ってか、今日何日だよって感じだよね(笑)
1日に終わってからだいぶたっておりますが・・・
先週はさすがに疲れが抜けなくてねぇ・・・
ブログまでたどりつけませんでしたjumee☆sweat2Lr
すみませぬm(_ _"m)ペコリ


放置期間の間、たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _"m)
また、これからちゃんとブログ更新していきますので
これからもよろしくお願いいたします照れ笑い


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
