仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気w
2009年08月17日 (月) | 編集 |
昨日は、兄弟なくてつまらんかったぁぁぁマジですか

ってなわけで(笑)
先週の日曜日の、浮気話を書きますww


8/9の日曜日、久々に浮気をしてきちゃった私jumee☆loud laugh1

代々木で行われていた
カミセンコンサートに参加してきましたjumee☆SaturdayNightFeverR

最初は、昼の部のみの参加だったのですが、
お友達のおかげで、夜の部も参加できることに。。。

カミコンは初めて参加したのですが・・・
めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ(≧∇≦)

ダンスも良し、歌も良し
そしてMCもおもろい!!

さりげなく毒舌な森田さん
とっても自由人な三宅さん
そして、カミコンでは仕切り役のため
めちゃめちゃしゃべる岡田さん←こんなに話すの初めて見た(笑)

そんな3人のMCがとってもおもろいの!!
なぜならとってもグダグダ(笑)
そのグダグダ感が、某二人組さんと似ていて
私的にはすっごくツボった(*≧m≦*)ププッ

ちなみに、毒舌っぷりも、どこぞの二人組みに似てるかも(笑)

まあ、カミセンも、三人のうち二人は今年みそっちになったからねぇ・・・
ジャニーズのみそっちは、みんなそんな感じなのかもねぇ(笑)

まあ、とにかく、とーにーかーくーーー

ほんとーーに、楽しかったぁぁぁ(≧∇≦)
行けてよかった

そして、日曜日は昼・夜共に、ビデオ撮影が入りました♪
DVD発売されたら、絶対買います!!

また、来年もカミコンやってほしいなぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)

あ、私・・・
カミセン、もちろん3人とも好きだけど
特に好きなのは・・・健ちゃんです(〃∇〃)
昨日も、めちゃんこかわいかったわぁぁぁ!!
あの可愛さが、たまらなく好きjumee☆shy1
そして、とっても自由人な所も、おもろくて好き(笑)

昼公演は、結構良席だったので、かなりの近さで健ちゃん見れて
めっちゃ幸せぇきゃーな私でした(笑)


なんて、浮かれてばかりではいけない!!


KinKiさん。。。
浮気してごめんなさい(>_<)
ちゃんと反省してるから(←ほんとか?)
はやいとこDVD出しておくれぇ(* ̄∇ ̄*)←単なるおねだり


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/15(土) 18時・19時・20時・21時・22時・23時
8/16(日) 4時

 WEB拍手 

8/15(土)  15時
8/16(日)  23時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
