仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Nサマへ♪拍手コメントレスです
2009年08月12日 (水) | 編集 |
拍手コメントレスです(*^^*)

7/21(火)  21時台「ハピハピ」と
8/12(水)9時台「復活」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


Nサマ♪
最初のコメントのお返事が
めーーーーーーっちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)
いつも暖かいお言葉をありがとうございます(。-_-。)

薬師寺公演は、とても素晴らしかったみたいで、Nサマのお言葉からとても
伝わってきて、私も薬師寺に参加した気分になってしまいました(笑)
そして「平城宮跡」の風の気持ちよさも、Nサマのコメントから
すっごく伝わってきました♪
私は、年末年始に2回も奈良に足を運んだのに
平城宮跡に行くのを忘れてしまい・・・めっちゃ後悔(>_<)
いつか、Nサマも体験された、平城宮跡の空を眺めたいと心に誓いましたw

7/21は結婚記念日で間違いないですよねぇ♪
スィートテンダイヤモンドのテレビ、私も噂はお聞きしました(笑)
こんな爆弾発言、全国で流してほしかったと・・・すっごく思いましたよぉ!!
本当に裏でシレーっと渡していたらめっちゃ萌えですよねぇ(*≧m≦*)ププッ

そして、KinKiさんの新CM!!
これから記事に書こうと思っていたのですが
そうなんです(≧∇≦) 合体するんです!!
しかも「i」で合体するんです!!
i = 愛   つまり愛の力で合体なんです!!
と一人勝手な妄想しながらニヤニヤしております(笑)
Nサマにも、早く見ていただきたいですよぉ(≧∇≦)

私も、Nサマと同じで、かなりのKinKiさん不足です(>_<)
もう末期症状・・・本当にはやいとこDVDのお知らせだけでも
流してほしい今日この頃です( ̄ー ̄;

まだまだ暑い日が続きますので、Nサマもお身体にはお気をつけて
過ごしてくださいね(*^。^*)
とりあえず・・・KinKiさんの吉報が届くように、祈りましょうね(* ̄人 ̄*)

あ!光一さんのソロコンの横アリですが
私は9月に1回と10月に3回いけることになりました♪
Nサマはいかがでしたでしょうか(*^-^*)
今から楽しみですね♪

いつも暖かいコメントをいただきまして
本当にありがとうございますm(_ _"m)
これからもまた、マイペースに勝手な妄想を交えながら(笑)
更新していきますので、お楽しみいただけたら幸いです♪
ありがとうございます(*´▽`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
