仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟ライブ
2009年08月25日 (火) | 編集 |
堂本兄弟ナマライブ♪
私の萌えポイントをいくつかjumee☆shy1


萌え① くっつきすぎなジャンクション

  まあ、いつものことですが・・・
  そないくっつかんでもええんちゃう?
  ってくらいにピッタリです。二人の距離(≧∇≦)キャー♪
  萌えてまうやないかーいニヤニヤ

萌え② 剛さんの歌う「しるし」
  
  途中から、思いっきり光一さんに向いて歌っておりましたねぇ(*≧m≦*)
  しかも、チラチラと光一さんのこと見てるよね?
  私の錯覚じゃないよね?←腐脳のため自信なし(笑)
  久々の、周りすべて放置状態に、  
  どんだけ、光一さんのことが好きやねーーーーんjumee☆love1a
  と、TV前で悶えておりましたきゃー

萌え③ 剛さんのギターで歌う光一さんの「+MILLION but-LOVE」

  これ、以前の「歌総集編」で見たときも、めっちゃ萌えた私♪
  だってぇぇ!剛さんのギターで光一さんが歌ってるんだよ?
  いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦) 素敵キラキラ(オレンジ)
  このパターンも、もっとたくさん見たいなぁ・・・
  剛さんのピアノで光一さんが歌うとか・・・
  想像するだけで鼻血でそうハート←お下品ですよ。

萌え④ ビートルーズ「The Night before your Birthday」での二人
  
  最後の部分、剛さんを見つめて、笑顔な光一さん。
  そして、二人のアイコンタクト♪
  このとき、剛さんのお顔もちょいと緩んでましたよね(* ̄∇ ̄*)
  萌えハート
  そして、涙(T-T)
  やっぱり二人一緒が
  一番いいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

萌え⑤ 「全部抱きしめて」のときの剛さんの笑顔

  うおぉぉぉぉ!CMの間になにがあったのじゃ?
  光一さんとのアイコンタクト(萌え④参照)が嬉しくて
  思わず微笑んだのかしら??jumee☆loud laugh1
  ってか、あれだけかよーーーーーっ
  めっちゃ消化不良なんっすけど(。 ̄x ̄。) ブーッ!
  

番外編 ベアーな二人(笑)テゴマス「ミソスープ」

  いや、テゴマスが出るなんてまったく想像もしていなくて
  めっちゃびっくりしました!!
  嬉しかったけど・・・
  私の一番気になるところは、テゴマスファンは知っていたのかな?
  いや、余計なお世話なんだけどさ(笑)
  もしも、ちゃんと情報がまわってたのなら
  みんな録画できるからいいんだけど
  もし知らなかったら、ショックかなぁぁって思って。
  逆の立場だったら
  (KinKiさんが後輩の番組でサプライズゲストで、その情報知らなかったとき)
  ぜーーーーーーったいにショックだもん。私(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
  そこだけが、とっても気にかかりながら見てました笑

最後に正直な感想
たくさんの豪華ゲストを呼んでいただいて
とてもすばらしいライブだったと思うのですが

次回はKinKiさん二人だけでいいです。
私は二人だけが見たいんです!!
二人の歌をたくさん聴かせてください。

そして、次回は
申し込みのときに、どこでやるかだけは
告知してください。
場所わからなきゃ、不安で申し込みできーんえ?

そしてそして・・・
30分じゃなくてせめて1時間はやってください。

あぁ・・・早く二人のコンが見たい・・・
二人に会いたいよぉぉぉぉぉ涙←やっぱりここに辿り着く(笑)


以上、感想でしたm(_ _"m)ペコリ


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

8/22(土)  2時台「ところで・・・」の
記事にコメントをいただきました、Nサマへ♪


おお!無事に予約できたんですね(≧∇≦)
良かったです(*^。^*)
お友達に感謝ですね(*´▽`*)
そして、これで一安心♪
しかも、Nサマの両方買ってしまったのですねぇぇ(*≧m≦*)
うんうん、後から結局買うことになるなら、安いときに買ってしまうのが
一番いいですv(*'-^*)b
そうなんですよねぇ・・・KinKiさんのことになると金銭感覚が鈍ります。
困ったものです( ̄ー ̄;  
でも、その楽しみがあるから、頑張って働けるというのもあるので
しょーがないですかね(笑)

わーい♪ありがとうございますm(_ _"m)
感想、楽しみにしてますね((o(^∇^)o))わくわく
でも、無理だけはなさらないでくださいね♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/22(土) 時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)

 WEB拍手 

8/19(水) 21時
8/20(木) 21時
8/22(土) 4時・6時・7時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
