仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく
2009年08月28日 (金) | 編集 |
旅立つため、留守にします♪

といっても、残念ながら
光一さんのソロコンin大阪遠征ではございません(笑)

お仕事です( ̄ー ̄;

明日から、毎年恒例の、夏合宿の引率で
長野に行ってまいりますm(_ _"m)

帰りは31日ですが、
実は、翌日の9/1に引越しがありまして・・・

また、しばらくブログかけないかもしれません(ノ◇≦。)

なんで、こんなにスケジュールが詰まるのだ?
と嘆いておりますが(笑)
まあ、しゃーない!!
とりあえず、がんばりますp(*^-^*)q

明日からは、光一さんの大阪ソロコンですね♪

行かれる方は、めーいっぱい楽しんで
王子のキラキラビームにやられてきてくださいね(*≧m≦*)ププッ



------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

8/26(水)  21時台「堂本兄弟ライブ」の
記事にコメントをいただきました、Nサマへ♪


おおっ!ツボほぼ同じでしたか!!
嬉しいです(≧∇≦)
ほんとに・・・一度ゆっくりとお会いしてお話したいですね♪
きっと、何時間も語れるような気がする・・・(*≧m≦*)ププッ
機会がありましたら、ぜひぜひ!お会いしたいですね♪

Nサマのソロコン初日まで・・・あと少しですねぇ
今頃、かなり緊張なさっているのでは?
いいなぁ・・・羨ましいぃぃぃぃ(≧∇≦)

Nサマは、み穂ちゃんの所からいらしてくれていたんですね(*^-^*)
嬉しいぃぃ(〃∇〃)
今回、み穂ちゃんとは初ご対面ですか?
私は、去年の年末大阪コンのときに初ご対面だったのですが
み穂ちゃんは、実際にもとても素敵な優しいお方です(*^。^*)
イロイロとお話できるといいですねo(^O^*=*^O^)o
大阪は、コン以外にも楽しみ満載で、さらにワクワクドキドキですね
楽しんできてくださいね♪
そして・・・
キラキラキラキラ(オレンジ)王子とのデートも
めーいっぱい楽しんできてくださいねハート

先日の名古屋コン
参加してきたお友達が
光一さんのあまりの素敵さに
乙女になって帰ってきました(笑)
Nサマも、ココロをさらに奪われないよう
お気をつけください(* ̄∇ ̄*)デヘ♪
もしも、奪われてしまった場合は・・・
光一さんに責任とってもらってください( ̄∀ ̄*)

気をつけて、いってらっしゃ~い\(*^▽^*)ノ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/25(火) 8時・9時・11時・17時・22時
8/26(水) 2時
8/27(木) 23時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
