仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Nサマへ♪拍手コメントのお返事ですw
2009年09月05日 (土) | 編集 |
8/28(金)  21時台と9/2(水)21時代に
「しばらく」の記事にコメントをいただきました、Nサマへ♪


すみません( ̄ー ̄;
8/29に、↓のお返事を書いていたのですが
UPするのを忘れておりました( ̄Д ̄;;
ごめんなさーい(>_<)
今更ですが、UPさせていただきますね(>▽<;; アセアセ


おぉぉぉぉっ!!!
み穂ちゃんとは、そないにお会いしていたのですねうふ
私は、昨年の29・30日とお会いしたので、
ちょっとNサマとは、ずれてしまっていたのですね笑
もしかしたら、Nサマにもお会いできていたかもしれなかったのに
残念です泣く
イラスト原画とは・・・それはすごい!!
確かに家宝ですハート
み穂ちゃんに、よろしくお伝えくださいませ♪

そして・・・レポは、Nサマの感じたままを、教えていただければ嬉しいです♪
きっと、Nサマとは、感じ方が同じ気がしますので( ̄m ̄〃)むふふ
でも、なによりも、とにかく楽しんできてくださいね(*^。^*)
気をつけていってらっしゃいヾ(●⌒∇⌒●)ノ



ここから、新しいお返事です(笑)

おかえりなさい♪
たくさん楽しめたみたいで良かったですね(≧∇≦)
そして、萌えレポ&感想ありがとうございます!!
Nサマのさりげない突っ込みに、笑ってしまいました(笑)
うんうん!そうなんですよねぇ♪
かなり昭和なお方ですが、そんなところが私も大好きなのです(〃∇〃)
Nサマのレポで、さらに見に行くワクワクが増えました(*´▽`*)
ありがとうございました♪
み穂ちゃんの萌えレポも、落ち着いたら拝見しにいってみますね♪
めっちゃ楽しみだぁぁ(≧∇≦)

おお!すごい、横アリ 参加できるところが増えてますねぇぇ(笑)
9/13は、私は夜だけなのですが、実は横アリに行く前に
ちょっと仕事関係で朝から出かけて、そのまま横アリに行くので
バタバタしてしまうかもなのです( ̄ー ̄;
もしも、Nサマが大丈夫でしたら、10/11の昼公演にも参加する予定なので
その日にお会いできたら嬉しいなと、勝手に思っております(*^-^*)
もしも、ご都合が合いましたら、ぜひぜひお会いしましょうね(≧∇≦)
そのときは、よろしくお願いします(*^。^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
