仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
まじですか?
2009年09月05日 (土) | 編集 |
噂は、少し前から聞いていたのですが・・・

「堂本剛の正直しんどい」が、終了してしまうというのは
本当なのでしょうか?

ちゃんとした発表を聞いていないので
まだ信じられていないのですが・・・

ほんとにほんとなの?

なんで?
意味わからーーーん汗

視聴率も、確か良かったよね?

なんで?なんで?

全然、終わる意味がわからんのですけどえーん

ゴールデンになるとか?

ものすごく頭の中が?だらけです困り顔

でも・・・
なんらかの理由で
もしも、本当に終わるんだったら

最後に、1週でも2週でも
光一さんとのデートをやってください><

本当に

ほんとーーーーーにっ!!

お願いしますっ涙

切実です・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/28(金) 20時・22時
8/31(月) 22時
9/1(火)  2時
9/2(水)  21時
9/5(土)  17時

 WEB拍手 

8/27(木) 18時
8/28(金) 11時
8/30(日)  7時
8/31(月)  1時
9/1(火)  12時・16時
9/2(水)   0時・16時
9/3(木)  17時
9/4(金)  17時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




コメント
この記事へのコメント
どうやら本当みたいですね…。ついに昨日の放送で剛さん本人から終了の発表をされてしまいました(ToT)/~~~最終回は光一さんとデート、いいですね~~~vでも、デートがダメだとしてもファミレスとか飲食店でゆっくり二人っきりでご飯を食べながら今後のKinKiの活動について話し合ってくれたらファンは安心しますよね。
2009/09/10(Thu) 23:43 | URL  | リカ #fF0QDnLU[ 編集]
ごめんなさい(>_<)
お返事がすっかりと遅くなってしまって
本当にごめんなさい(>_<)

しんどいも、とうとう今週の水曜日で
最終回を迎えていしまいますねv-406

でも!!
新番組が決定して、かなり嬉しいですねv-346

おお!
リカさんのそのアイデア、めっちゃいいですv-238
ファミレスで二人の今後の活動について話し合う。
もちろん、おみせの前で待ちあわせするところからはじまって、メニューみて注文して・・・と
ノーカットでお願いしたいです(≧∇≦)
やってくんないですかねぇ(>_<)

でも、一番最後にお願いは
水曜のしんどいで、チラッとでいいから
ゲストできてほしいですっ!!
たのむよぉ・・(≧人≦)オネガイw

2009/09/28(Mon) 20:07 | URL  | ちな→リカさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
