仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新曲発売決定!
2009年09月16日 (水) | 編集 |
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!!←うれし泣き(笑)

信じて待ってました・・・(T-T )( T-T)ウルウル


KinKiKids New Single 
「スワンソング」 


2009年10月28日発売予定

●初回限定盤 価格 1,000円

【仕様】 ・3面6Pジャケット
      ・「深紅の花」(通常盤未収録)

【収録曲】 全3曲+Backing Track1曲)
      1.スワンソング
      2.サマルェカダス~another oasis~
      3.深紅の花
      4.スワンソング-Backing Track-


●通常盤 価格 1,000円


【仕様】 ・2面4Pジャケット
      ・「面影」(完全初回限定盤未収録)

【収録曲】 全3曲
1.スワンソング
2.サマルェカダス~another oasis~
3.面影


KinKi Kids29枚目シングルとなる「スワンソング」は、music.jpのTVCMソングで、どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。
作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」「薄荷キャンディー」等を手掛けた松本隆氏を6年ぶりに迎え、KinKi Kids流エバーグリーンポップスがここに完成しました!
M3楽曲&ジャケット違いとなる完全初回限定盤・通常盤の2タイプをリリース!



本当に、待ちに待った吉報!!
う うれしすぎるぅぅ涙

私は、今日のお仕事前に早速予約してきちゃいました♪←はやっ(笑)
だって、嬉しかったんだも~んv(≧∇≦)v

作詞が「松本隆さん」ってのも嬉しい♪
密かに好きなんです(*≧m≦*)ププッ

10月末にシングルだから
きっと、11月半ば~末までにアルバム発売で
それを引っさげて、冬コンになるかな??
と勝手に予想(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

言霊、言霊・・・(*´▽`*)うふふ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
