仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
コミュニケーション
2009年09月28日 (月) | 編集 |
すっかりとサボり癖(?)がついてしまい
めちゃめちゃ放置しておりまして・・・
ごめんなさいですm(_ _"m)

なんやかんやとイロイロありまして
気持ち的に、浮上しないままで
ブログもなかなか書けなくて・・・

しかし、いよいよ明日は
DVDフラゲ日です!!
落ちていてもしょうがないので(笑)
また、ここから心機一転がんばりますp(*^-^*)q

といっても
更新は、相変わらずの気まま更新になりますが( ̄ー ̄;
よかったら、お付き合いくださいませm(_ _"m)


さてさて
昨日の「新堂本兄弟」は、総集編でしたね照れ笑い
本音を言えば、KinKiさんの未公開トークをたくさん見たかったのですが
でも、おもしろかったです♪

ってか、オープニング!!

光一さん、剛さんにおさわりしすぎですよっきゃー
なにずっと、触っとんねーーーんふきだしハート

まったくーー!
寂しいなら寂しいって、素直に言えよぉ(* ̄∇ ̄*)←え?
まあ、剛さんを触っているときの、あの嬉しそうなお顔を見れば
光一さんの本当の気持ちはわかるってもんですけどねぇ(笑)
それにしても・・・
どんだけ、コミュニケーションとったら気がすむのでしょうか(笑)
思わずニヤニヤしてしまったではないか(*≧m≦*)ププッ

触られている剛さんも、なんだか嬉しそうであ

そんな二人の姿に、めーーーっちゃ癒されてしまった
私でございますハート
オープニングだけで、大満足ニヤニヤ

いつも同じことしか叫べませんが

やっぱり、二人一緒が一番いいぃぃぃぃ(≧∇≦)


明日は、いよいよ DVDイチゴ

めーっちゃ楽しみだぁぁぁきゃー
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

9/5(土)  22時・23時
9/6(日)  9時・13時・21時
9/7(月)  2時
9/16(水) 19時・22時・23時
9/17(木)・20(日)・21(月)・22(火)   
       時間がわからなくなってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)



 WEB拍手 

9/5(土) 18時
9/6(日) 18時
9/7(月) 7時
9/8(火) 21時
9/9(水) 10時・21時
9/10(木) 0時・22時
9/11(金) 10時
9/12(土) 5時・13時
9/13(日) 5時
9/14(月) 6時
9/15(火) 7時
9/16(水) 7時
9/17(木) 7時・22時
9/18(金) 4時・14時
9/19(土) 14時
9/20(日) 14時・23時
9/22(火) 1時
9/23(水) 1時・7時・14時
9/24(木) 15時
9/27(日) 10時
9/28(月) 10時・15時


ずっと放置状態だったブログなのに
暖かい拍手をたくさんいただいておりまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)
アホ丸出しのブログですが、これからも皆さんに楽しんでいただけますよう
放置しつつ(←こら/笑)、更新していきますので
これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック