仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
とうとう
2009年10月01日 (木) | 編集 |
最終回を迎えてしまいました…

「堂本剛の正直しんどい」



不覚にも、最後の剛さんの挨拶に

涙してしまいました涙




新番組始まるといえども・・・


やっぱり




さみしーーーーーーーーい汗



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





でも・・・

しょーがないよねうるうる




剛さん、

スタッフの皆様

たくさんのゲストの皆様



7年間、お疲れさまでしたm(_ _"m)



いっぱい楽しませてもらいました。

元気ももらいました



そして



もちろん



愛もたくさんいただきましたハート



本当に

ほんとーーーーにっ!!

ありがとうございましたハート8




新番組も

楽しみにしていますきゃー





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック