仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟SP&新曲披露
2009年10月07日 (水) | 編集 |
「堂本兄弟イケメンSP」も、新曲披露も無事に終わりましたね♪

とりあえず
光一さんが、無事に鈴鹿から戻ってこれて良かった(*´▽`*)

さてさて、感想ですが

とっても楽しかったです(≧∇≦)

さんまさんとの、掛け合いは大変おもろーでした(笑)
なかなか見れない絡みだと思うので、良かったんじゃないかな(*^。^*)

「ゆず」「はんにゃ」「小栗旬さん・水嶋ヒロさん」も
とってもおもしろかった(*^-^*)

萌えポイントは・・・
やっぱりあの

阿修羅のような、キッチンハートイチャイチャ風景でしょうハート

ちょっとちょっとぉぉぉ!
見たぁぁぁ??
あの、光一さんの嬉しそうなお顔(笑)
そんなにくっつのが嬉しいんかいっ(≧∇≦)
でも負けじと、剛さんも嬉しそうなお顔しておりましたねぇ

そして、阿修羅のように一緒に洗い物をしたいという剛さんに

「エロいわ」

を連呼の光一さんでしたが・・・
いや、べつに・・・
イチャイチャはしてるだろうけど、エロくはないんでない?
何を想像しとったん??
エロい言うてる、キミが一番エロいですよ(*≧m≦*)ププッ

ってか、ただ単に
剛さんにくっつきたいだけだったんだよねムフフ
いいの!いいの!!
わかってるからφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

まあ、そんなめっちゃ萌え~もあり
とても楽しいSPでしたにこ


が!
ひとつだけ言いたい!!

この間のナマライブのときもそうだったけど
ゲスト多すぎでない?

確かに今度の日曜に、SPの未公開を流すとしても
1回1回があまりに短くまとまりすぎていて
なんか物足りなさが・・・
どうせだったら、
ナマのさんまさんと、あとは番宣があるだろうから
「小栗さん・水嶋さん」と
まあ、もう1組入れるとしたら「ゆず」のお二人かな?
「はんにゃ」は、通常の兄弟ゲストでO.Aすれば
良かったのではないかしら??
と思ったりしておりますm(_ _"m)

まあ、勝手な個人的意見なんですがね(笑)

それに、一番望んでいるのは
ゲストも、後ろのレギューラの方もいない
二人っきり番組ですけどねjumee☆SaturdayNightFeverR

と、いつも通りの要望を書いたところで
締めたいと思います(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/4(日) 1時・5時・16時
10/7(水) 13時


 WEB拍手 

10/2(金) 23時
10/4(日)  4時
10/7(水) 13時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
