仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日より
2009年10月10日 (土) | 編集 |
光一さんの、ソロコン
横アリ第二弾が、はじまりましたねにこ

私は、11日の昼公演と
12日の、昼・夜に参加してきますむきゅ

光一さんのソロコンも
もちろん楽しみですが

お友達に会えるのも
めーっちゃ楽しみですふきだしハート

うふふニヤニヤ



明日・明後日と
横アリに行かれる皆サマ

めーいっぱい楽しみましょうねぇぇぇきゃー


------------------------------------------------

10/9(金) 23時台 「24CH△NNEL」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


おお!しんどいも最初は放送なかったんですねびっくり
ってことは、もしもすぐに放送が始まらなくても、可能性はあるってことですよね!!
うんうん!要望あるのみですよね羅琉 喜
私も、テレ朝に
「すごくよい番組なので、全国放送にしてください」
と、お願いメールしてみますむきゅ
ホンマに、あの剛さんは
みんなでわかちあいたいですよぉぉムフフ

「24CH△NNEL」のHPがあるんですね♪
ぜんぜんチェックしてなかったですが・・・
ええええ!!
そうなんですか?
それは、絶対狙ってると思います!!
だって、剛紫さんのソロシングルかアルバムの宣伝カーの
ナンバープレートに「51」を使うくらいなんだから
↑剛さんの指示だと思い込んでます(笑)
もちろんそこも狙ってると思いますムフフ
いつでも、カレの心の中には
相(愛)方さんへの想いが、たくさん詰っていると思ってます(≧∇≦)
うふふ( ̄m ̄〃)←怪しい(笑)

明日、よろしくお願いしますねぇ♪
またメールします照れ笑い


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/9(金) 22時・23時
10/10(土) 6時・21時・22時

 WEB拍手 

10/10(土) 16時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
