仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソロコン感想 続き
2009年10月15日 (木) | 編集 |
ちょっと長くなってしまったので、昼と夜でわけてしまいました(^^;;


12日夜公演(オーラス)では

「MY WISH」の掛け声が

な な なんとっ!!

「つーよーしーー」

でした(≧∇≦)

私たちは、最初
「パンちゃーん」
って叫んでいたのですが、
ふと聞こえてきたのが

「剛 剛」

の掛け声で・・・

え?と思っていたら光一さんが

「なんで剛やねん」

と笑いながら言っていたような・・・(違っていたらごめんね;)
もちろん、私もすぐに
「剛コール」に変更(笑)
そのまま、光一さんのOKをもらい
ずーーーっと剛コールでしたニヤニヤ

これまた不思議なのが
剛さんコールをしながら「MY WISH」を聞いていたら
なんか、光一さんの剛さんへの想いとピッタンコで・・・
今までで一番感動(T-T )( T-T)ウルウル
いや、ほんとに・・・
びっくりするぐらい、合ってんねんきゃー
お友達も言っていましたが
ほんとこれって、光一さんから剛さんへのラブソングだよねぇぇ(≧∇≦)

なんて、浸っていたら、一番最後には

「じゃあ、剛に届くように締めます」

ってぇぇぇぇぇ(≧∇≦)
そこでまたさらに、テンションアップしてしまったのは
言うまでもありません(笑)

いやぁ・・・ほんまに嬉しかったぁぁむきゅ
しあわせハート


「No More」では、最後にみんなに
魚のかぶりものをかぶらされてしまった光一さん(笑)

でもさ、光一さんってお顔が小さいじゃない?
だから、魚の口から見えるはずのお顔があまり見えない(笑)
どんだけちっこいねんっ!!って思ったしだいでございます(*≧m≦*)ププッ

ダブルアンコールでは

「+MILLION but-LOVE」を歌ってくれて・・・
めっちゃ嬉しかった!!


そしてそして、まさかのトリプルアンコール!!

規制退場のアナウンスに負けずにコールしまくったら
出てきてくれました!!

上半身裸に、腰から下は豹柄のバスローブ(?)をまとい
足はスリッパという、素敵スタイル(笑)

本人いわく

いつもコンが終わったあとに、ちょっとした乾杯を裏でやるので
それに呼ばれて楽屋から出てきたら、スタッフに
「ちょっとここで待っててください」といわれたので
待っていたら、急に
「光一さん、ステージに出てください」
って言われたそうです(笑)

おかげさまで、しゅばらしいお身体を
堪能することができましたですφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そして、コンが終わってからずっと
頭の中では、ずっと「Falling」が流れ続けておりました♪
今回は、かなりこれにヤラれたなぁぁハート


そして

まだ、ケリーさんのライブは残っておりますが
とりあえず私としては

これからは、KinKi活動だーーーーっ!!
スワンソングでの、プロモーション
めっちゃ楽しみに待ってますムフフ

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

-----------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
