仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
堂本兄弟@真心ブラザーズ
2009年10月19日 (月) | 編集 |
本日のゲストは「真心ブラザーズ」さん

さっそくオープニングから
KinKiさんの「Hey!みんな元気かい」について
触れましたね
そこで光一さんが

「KinKiKidsの中で1・2位を争う明るい曲でね」

と・・・思わずうなずいた(笑)
確かに、KinKさんの曲って
明るいの少ないもんねぇ笑

そしてそのあとに光一さんが

「コール&レスポンスがやりやすい曲なんですよね」

で、去年のKinKiyouコン思い出してしまったむきゅ

やったよねぇぇ・・・みんなでうふ

あれ、めっちゃ楽しかったなぁぁぁ(≧∇≦)
あーーっ!また、あんな全国ツアーやってほしいよぉぉぉ涙


デビュー何周年かがあいまいな二人(笑)
YO-KINGさんが

「歌詞忘れると、これでしょ」

と、客席にマイクを向けるまねをすると
光一さんすかさず

「あ、常習犯です」

剛さんも、光一さんを指差して

「こいつサイテーなんですよ。
 こう歌っていて・・・んーわかんねぇ」


といってマイク向ける真似

うんうん、何回かソレみてますφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ほんまに、二人のファンは大変なんですよぉ♪
ほら!つねに放置プレイだしねぇぇ( ̄∇ ̄*)←そこ?
まあ、それが一番の楽しみなんですけどねぇニヤニヤ


ふんどしの話のときに光一さん

「全然関係ない話なんですけど」←何を唐突に?え?

「全然関係ないはなしを?」←困りますよねぇjumee☆sweat2Rb

「いや、ちょっと繋がってる・・・」←じゃあ、全然関係なくないのでは?笑

「頼みますよ」←ほんまに、世話の焼ける相方さんです(笑)

なんか、この流れ好き♪
っていうか、いつものことだけど
どうせ真ん中のゲスト通り越して話すんだから
さっさと、二人で隣同士で座っちゃいなよムフフ


そして、本日一番の萌えポイントです!!

音楽を楽しんでいるうちに今日を迎えたという桜井さん。

「それは、ある意味ぼくらもそういうとこあるよね」

という光一さんのあとに、剛さんが

「音楽って楽しいっていう字が入ってますもんね
 音を楽しむですもんね」


という、剛さんの名言を聞いて光一さん

「なんか上手いこと言ってるような気がしますけども」

と、突然のS発言きゃー

その光一さんのS発言に、剛さん、スネるんですけど
かわいいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)

もちろん、私がそう思うくらいですからね・・・
彼が誰よりもそう思ったことでしょう・・・
その証拠に
光一さんの雪崩笑顔(笑)

なんか、ひさびさに見た気がする!!
やっぱり、光一さんをこれだけ笑顔に出来るのって
剛さんだけなんだよねぇムフフ

そして光一さん、そんなスネる剛さんを見ながら

「ちゃんと目つぶって」←え?なんで??ニヤニヤ

「めぇ、つぶる?」←ちょ!なんか甘えてません?きゃー

「うん」←これがまた優しい言い方ハートしかもガン見(笑)

「目をつぶったらじゃあ」←一瞬目をつぶるのがまたかわいい

「ほめてくれる?」←ほめてもらいたいんかーい(≧∇≦)

「ヘリコプターできてくれる?」←ここ照れ隠しね(*≧m≦*)ププッ

「もぉ、ええわ」←楽屋に行ってから褒めたやろ?ニヤニヤ

しかもそのあとに小さい声で

「行かへんわ」

って・・・
行っちゃうくせにぃぃ!!このこのぉぉ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ってこの流れさいこーーーーーっ(≧∇≦)

突っ込みどころたくさんやん?

まず!なぜ目をつぶれと??
ちょ・・・目をつぶらせて何するつもりだったん??
本番中ですよぉハートキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして・・・
剛さんが「めぇ、つぶる?」と言ったあとの
光一さんの「うん」

この「うん」が
めーーーーーーーっちゃ優しい言い方やねーーんむきゅ
光一さんって、ほんまに剛さんには
めちゃめちゃ優しい言い方するよね?
ほんとに、大事な恋人に言うような感じ・・・

この際言わせていただきますけどっ!!!
私たちには、そんな優しい言い方なんて
したことないくせにぃぃぃぃぃぃ(ぶうぶうpig
まあ、最初にも書きましたが
そんな放置を一番楽しめるのが、KinKiファンですけどねぇ(*≧m≦*)ププッ

はぁ・・・もう・・・
ここだけ、何回リピしたことか・・・
なんやかんやで
仲良しでんなぁぁハートお二人さん( ̄∀ ̄*)イヒッ←だれ?


最後にもう一度、話の流れで光一さん

「全然かんけいあらへんけど」←またかいっ!

「なんかきっつい風邪薬のんだ?」

と、さりげなく光一さんの身体の心配をしている剛さんふきだしハート
さすが、できた嫁ですムフフ←おいっ

エンディグで、剛さんが
ホテルでの冷凍庫の苦情?

「せっかく楽しみにしてたっ!ピノがっ!!」

なになに?とけた?
とりあえず、私は明日仕事の帰りに
ピノ買ってくればいい??←いやべつに買わんでも絵文字名を入力してください


・・・ってかさぁ

剛さん、相変わらず光一さんにしゃべってますね(*≧m≦*)

光一さんも、めっちゃ身を乗り出して聞いてますねニヤニヤ

やっぱり・・・

YOUたち、隣同士座っちゃいなよjumee☆loud laugh1



最後にひとこと

KinKiさんに、12年分の相方さんへの愛を
二人で身体で表現していただきたいのですが
どうでしょうか!菊Pさん(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

10/17(土) 20時台に「新しい家族」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


もうほんまに
めーーーっちゃかわいいんですよぉ(≧∇≦)
実物を見せてあげたいくらいですぅぅ!!
って・・・こういうのも親ばかっていうの?単なるバカ?(笑)
うんうん!絶対見たと思います!!
隣にいたお友達も断言してくれましたむきゅ
そう思えるだけでも幸せですよねo(*^▽^*)o


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/17(土) 20時・22時
10/18(日) 0時・6時・12時・23時

 WEB拍手 

10/18(日) 9時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック