仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニステ 続き
2009年10月24日 (土) | 編集 |
拍手メッセージでもいただいたのですが
ミニステは、関東だけ?
関西のほうでは流れないんですよね(>_<)

説明不足な記事になってしまって
すみませんでしたjumee☆sweat2Rb

なので、文章で説明しようかと思ったのですが
やっぱり見てもらったほうがおもろいので(笑)
もしかしたらもうみなさん見つけてらっしゃるかもしれませんが
YouTubeにUPされていたのを貼り付けておきますむきゅ

あふぉな二人が
おもろくてかわいいです(≧∇≦)

一応・・・かくしておきますね(>▽<;;

↓からどーぞなっちやん

あ!一応簡単に説明も・・・

竹内アナがKinKiさんの楽屋の前で待機。
そこで今夜のラインナップのVTR
VTR明けに、竹内アナがKinKiさんの楽屋に入ろうとしたら
中から、喧嘩のような殴り合いのような声が・・・
しかも、ドアが開けられず、焦る竹内アナ(&スタッフ)
もう、ミニステが終わりそうになったときに
二人が楽屋から肩を組んででてくる(笑)

と、こんなコントが繰り広げられてましたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

では、↓でお楽しみくださいにっこり


------------------------------------------------

10/23(金) 23時台 「ミニステ」に
コメントをいただきました方へ♪


気になる書き方をしてしまってごめんなさーい(>_<)
とりあえず、あまりに笑ったもので
感想だけかいてしまいました(>▽<;;
もしかしたらもう他で見てらっしゃるかもしれませんが
よかったら↓から、アフォな二人をごらんになってくださいヾ(=^▽^=)ノ

------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
