仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@原田知世さん
2009年10月26日 (月) | 編集 |
昨日ベビスマで、今日のスマスマ予告を見て
ニヤニヤしていました・・・私ニヤニヤ
いよいよ、今夜ですねぇぇアップロードファイル


それでは、少しですが
堂兄萌えポイント語りさせていただきまーすムフフ


<ジャンクション>

こ 光一さん??
なにがあたのじゃぁぁぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ


「スワンソング」

まさかオープニングからくるとは・・・
やはし、良い歌です(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

でも・・・

やっぱり、Mステの方が萌え~ですハート
またあとで見よ音符←どんだけ(笑)


<オープニング>

いつも堂本兄弟をみてくださっているという原田さん。

「『そろそろコーヒーしますか?』はみたいなのはみてますけれども」
↑かばええjumee☆ufun1b

以前、バックステージでご挨拶をしたことあるという剛さんと原田さん。

「ご挨拶程度ってことですよね」

え?なんでそこ強調??
なんかしらんが、声まで大きくなってません?
まあ、ヤキモチだと思いますが(*≧m≦*)ププッ
気になるなら気になると、素直に言いなさい(笑)


「こんな奴なんですいません」

と原田さんに謝る(?)光一さん。
大丈夫です!そんな光一さんだからこそ
剛さんも、私たちも大好きなんですよぉぉjumee☆shy1

幼い頃に、チャーハンを顔に浴びてしまい
タマネギが顔についてしまった経験をもつ原田さん。

「へえ~。タマネギ注意報やなぁ」

「いや、注意報っていうか、もう被害うけてますけどね」

はい、剛さんのおっしゃるとおりですね( ̄ー ̄;
たまねぎで思い出すのは、今年の「SHOCK」
私が見に行ったときに、いろんなハプニングが・・・
って、これブログに書いてなかった(笑)
そのうち、書けたら書きますにっこり←書けよ怒り

全校生徒でカエル倒立競争をしていたという話で
光一さんが実践かえる1
カエル倒立のまま、前に進もうとしてみて倒れてしまう(笑)

「これ危ないよ!すすんじゃだめだよ」
↑そうですね(いいとも風に)

「先生、昼前からよくやりましたよね
 なかなかないですよ」
←なんか嬉しそうハート

「カエル倒立注意報やなぁ」←気に入りましたね笑

気に入ったフレーズがあると、かならず何回も使いたがる光一さん(笑)
ドアの鍵の話のときにも

「鍵注意報やなぁ」←はいはい笑


虫の話のとき

「ちょうちょは、おっきいのは怖いですよね」
↑いちいち言うことがかわいいんですけどぉニヤニヤ

「でも、あれですよ。地球っていう星はですね」

と、ここから 光一さんの虫と地球のお話が延々と・・・(笑)
原田さんは大人です。きちんと話を聞いてくれています。
そしてもう一人・・・
一生懸命お話している光一さんを、ニコニコしながら嬉しそうに見つめる剛さんうふ
光一さんが、イキイキとお話する姿が本当に好きなんだろうねぇ(〃∇〃)
まあ、どんな光一さんのことも好きだと思いますけど(*≧m≦*)ププッ

「虫ってすごいですね」←結局そこ?

「虫よりおまえのほうがすごいよ」

というトムさんのお言葉に、剛さん

「同感です」

でも、「虫よりおまえのほうがすごいよ」といったのは
トムさんだったのに
トムさんではなく、ニコニコしながら剛さんをガン見な光一さん(笑)
もー!!相変わらず周り放置ですね(*≧m≦*)ププッ


旦那サマのお話になり、結婚についてのお話のとき

「ご飯とか失敗しても、お互いフォローしあえるじゃないですか」

と剛さん。さらに

「昨日じゃっかんご飯失敗しちゃったんですよねぇ」←まぢでかわえええええええええハート
呼んでいただければ、私が一緒にフォローしますよぉぉjumee☆SaturdayNightFeverR←できるのか?

「ボクちゃんと器にうつすタイプなんで」←うんうんむきゅ

すると光一さん

「器に移す理由は?」

え?理由ないと器に移しちゃいけないの?汗
ってか光一さんが、料理風景のパフォーマンスをすると
いつも若干カマっぽいんですけど(笑)

光一さんは、ナベでボンっと出されても全然OKだそうで(笑)
まあ、効率重視の方ですからねぇ(*^。^*)
剛さんは、ちゃんと器に移してもらいたいみたいで
ナベのまま食卓に出てくるのはNGだそうです(笑)

だからきっと、剛さんが光一さんにご飯を出すときは
きちんと器に移して、綺麗に盛り付けて出してあげるんでしょうーねニヤニヤ←妄想①

きっと、光一さんは、疲れているときでもこだわって器に出してくれる剛さんに
ナベのままでもええやでぇという
意思表示をしてあげたのではないでしょうか絵文字名を入力してください←妄想②


結婚生活をひtことであらわすと、という問いに

「二人旅」

と答えてくれた原田さん。
これ、すっごい素敵な答えだよねぇ(≧∇≦)

剛さん

「いいですねぇ♪ふたりたびっ」

なんでそんなに嬉しそう?(笑)
あ!そかそか。
光一さんにさりげなくおねだり??(*≧m≦*)ププッ
そうだよぉ!二人旅いいよぉぉ!
箱根でも、ハワイでも、二人で行っておいで!!!
ハンディでの撮影忘れずにねムフフ


後輩くんとマザー牧場へ行った光一さん。

バンジージャンプで上がるときに、綺麗なポーズで決めたらしい(笑)
後輩君の動画にうつっているということで、後輩くんの動画を見せてくれました音符

あ・・・あのぉ
光一さん・・・
綺麗・・・ってか微妙?(笑)
いや、綺麗ですけど・・・笑えますφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

このバンジージャンプの説明のところは
光一さんはいつものように剛さんにだけお話しておりましたむきゅ


原田さんちのワンコの写真をみて

「申し訳ないけど、うちの子のほうが可愛い」←はいはい( ̄ー ̄;

原田さんは、やはり大人で
光一さんの主張をちゃんと聞いてくれました。
すいません、ほんまに( ̄ー ̄;


と、堂本兄弟を見て、ひとつ思うこと・・・

お話するときは、つねに剛さんガン見な光一さん。
なぜ、Mステの向かい合いのときは、チラ見なのじゃーーーー(笑)
今週金曜日のMステでは、モニター禁止ね(*≧m≦*)ププッ
歌詞間違えてもいいから(←いいのか?)
剛さんをガン見で歌ってくださいムフフ


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
