仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクワク♪ & 拍手コメントレスです
2009年10月26日 (月) | 編集 |
私は、今 仕事が終わりました!!

もう、皆さんは「HEY!HEY!HEY!」は見終わってますよね!!
うぅぅぅ!私も早くみたーいハート

これから、家に帰って
速攻で、HEY!も スマスマ も 見たいと思います!!

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

台風が近づいているため
雨も風もすごいけど
心の中は、快晴だーーーーーーーーっむきゅ

さ、電車が止まらぬうちに
はよ帰ろv(≧∇≦)v


------------------------------------------------

10/25(日) 10時台に「TVnavi&CDTV」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


いつもコメントありがとうございます♪
あまり気になさらないでくださいね(^^)
読んで楽しんでいただけるのが一番嬉しいですからねムフフ
ところで・・・Nサマのコメントを拝見して
えーーーーーーーーーーーっ!?と驚いてしまいました。。。
あんなに萌え満載を・・・なぜ?と
まったく意味がわかりません絵文字名を入力してください
でもそうなんですよね。考えが違うと見方も変わってきてしまうんですよね。
悲しいですが、それが現実で・・・
でも、ほとんどの人は、Nサマや私と同じ想いで見て
同じように萌えていると思います照れ笑い
こちら側はこちら側で楽しみましょうねjumee☆SaturdayNightFeverR
Mステは私も何度もリピしてしまいます♪もちろんミニステも(*≧m≦*)
今夜は「Hey!Hey!Hey!」と「スマスマ」です!!
もう、「Hey!Hey!Hey!」はご覧になっていますよね♪
私はこれから帰って見ますよぉ(*´▽`*)
また、たくさん萌えましょうねむきゅ

10/26(月) 2時台に「TVnavi&CDTV」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


うふふ♪同じく、私もMステリピしまくりです(笑)
あんなに萌え満載で・・・ほんとに何度見ても飽きないですよねむきゅ
同じように思っていただけて、本当に嬉しいですムフフ
どんなに素晴らしいソロだったとしても、私はやっぱり二人活動が一番なので
毎年必ず、二人活動を充実させてもらいたいのが一番の希望ですアップロードファイル
今年はソロ期間が長くて、本当に枯れまくりで
気持ちが全然ソロについていけなくて・・・
今までももちろんわかっていましたが
さらに、二人の大事さを実感しまくりでした涙
来年も、ソロが決まっていますが
できるだけ二人活動もたくさんありますよう
願いましょうねアップロードファイル


10/25(日) 13時台にWEB拍手へコメントをいただきました方へ♪

ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいですむきゅ
これからも、楽しんでいただけるように、ブログはもちろんですが
拍手のメッセージも、変えていけたらなぁと思っています♪
またそのときには、ぜひ楽しんでくださいね(*^▽^*)
ありがとうございましたにこ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/25(日) 10時・12時・17時・19時・20時・23時
10/26(月) 0時・2時・7時・18時

 WEB拍手 

10/25(日) 9時・13時・18時
10/26(月) 2時・4時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
