仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HEY!HEY!HEY!
2009年10月27日 (火) | 編集 |
1日遅れましたが
<HEY!HEY!HEY!>の萌え語りさせていただきますルン


【トーク】

自分の座る位置がわからず、ウロウロする光一さん(笑)
ちょ!ほんまこういうとこ、かわいいんですけどぉきゃー

KinKiさんと仲良くなりたいという「FUJIWARA」さんが登場!

剛さんと電話番号も交換している藤本さん。
仲良くなりたい・親友になりたいという藤本さんに
広島から「ご飯食べましょう」と電話をする剛さん(笑)
このときの剛さんのお顔がめっちゃかわええハート
そんでもって、さらに松っちゃんが

「いい女の言い分やな」

と言ったときの、剛さんの笑顔がまたプリチィィィハート
ほんまにかわええんですよぉぉニヤニヤ
しかーーし!!
そのときまでの流れでは、さらに萌えポイントが・・・

光一さん、いっこも笑ってないねーーーーん(笑)

あれ、ヤキモチですよね?ね?(*≧m≦*)ププッ
気持ちはわかります!
広島からは電話するし、電話で40分も話すし
なんや仲良さそうやしぃぃガーンむうう

ですよね(笑)
ええ、気持ちはわかりますが、
怖い怖い!
お顔怖いですよぉぉぉφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ちょー!ほんまに、わかりやすっ!!(笑)

大丈夫です!剛さんが一番大好きなのは、光一さんだけですからうふ


原西さんが、光一さんから何も返ってこないという話題のとき

「うちの光一が」

きゃあぁぁぁぁぁふきだしハート

うちの光一ぃぃぃぃ!!
ええ!ええ!そうです!!
剛さんの光一さんですよぉぉぉ(≧∇≦)
なにせ、堂本剛 兼 堂本光一ですからねぇぇ(*≧m≦*)ププッ

原西さんが「俺だよ」と言ったら、光一さんは素で

「わっ」

と驚くらしい(笑)
想像しただけでかわいいんですけどぉねこ

「ギャグなんですか?」

と、ダウンタウンの二人に聞く光一さん(笑)
それでこそ光一さんですよ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そして、原西さんが「硝子の少年」の振付をしてきたので
一緒にやりたいというと、すばやく剛さんが

「いいですよ」

ってぇ!もーーー(≧∇≦)
ちみが答えちゃうんですねぇ(笑)
ほんま、そんなことでも、ニヤニヤしてしまうわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

原西さんに振付を教わり、いざ本番!!

笑顔の変顔みたいなのが、めっさかわえええええむきゅ
たどたどしくする振付も、めっさかわえええええええ
なんじゃ!この生き物はぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

コラボ終わったあとに、原西さんが光一さんにハグするのですが
めっちゃのけぞる光一さん。
しかもちょっとイヤそう(笑)

・・・

・・・びっくり

これ、剛さんがハグしたら、ちゃんとハグしかえしてますよねぇ?
コンでも、TVでも、それ見とるし・・・

そっかそっかぁ!
剛さんはOKだけど、他の人はダメなんだぁぁハート
まあ、それは知ってたけどさ(笑)

んふふふふふふ(* ̄m ̄*)
やっぱり、剛さんは特別な存在なんやねぇぇぇむきゅ

で、原西さんにハグされている光一さんを
一見 笑顔で見ている剛さんでしたが・・・

お顔が・・・ちょっと無理してますよぉぉぉぉφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ヤキモチが見えてしまっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大丈夫!光一さんが一番大好きなのは剛さんだけなんですからぁjumee☆SaturdayNightFeverR
ハグされたときの、あの のけぞりとお顔みたらすぐにわかるでしょ?

・・・ってか、やっぱり光一さんってわかりやすすぎ(笑)

そして、思う。。。

光一さんも剛さんも、ほんまにお互い大好きやねんなぁjumee☆myGF1
もう!公衆の面前でヤキモチ焼きすぎですよぉ(笑)
見てて、ものごっつ嬉しいじゃないですかぁニヤニヤ
今夜も放置をありがとうm(_ _"m) (笑)


【歌】

かっこよかったけど、やっぱりMステのほうが萌えむきゅ
だって、ショートバージョンだから、肩に手をおくとことかなかったし
一瞬で終わってしまったしぃぃぃ!!号泣

ただ

二人が踊った瞬間に、ものすごい歓声があがって
めっちゃ笑ったφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そうだよね。このときの収録で
踊るか踊らないかわかるってときだったからねぇ(笑)
やっぱり、みんな二人のダンスが好きなんだよぉぉムフフ

Mステでもそうだったけど
剛さんの衣装の、腰に巻いてる青のホワホワが好きjumee☆shy1
昨日のHEY!x3では、帽子の後ろにも
ちっこい青のホワホワついてたぁぁぁぁ!!
Mステのときはついてなかったよね?
帽子も違ったもんね( ̄ー ̄;
お帽子は、今回のHEY!x3のほうがかわいくて好きだなぁぁムフフ
今週のMステでも、あのベレー帽かぶってほしーい(≧∇≦)
もちろん、青のホワホワ付きでねウインク

スマスマまで書こうと思ったけど
長くなってしまったので、そちらはまた後ほどにこ


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
