仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えっとぉ・・・
2009年10月30日 (金) | 編集 |
今日の木村拓哉さんのラジオ(FM東京)で
スマスマのKinKiさんの回のことを語ってくれるとのことだったので
聞いてみましたが・・・

途中で断念がっくり

雑音大きくてものすごく聞こえずらい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

東京に住んでるのに
FM東京が聞こえずらいって・・・ガーン

むううう。


ところで


来年の「SHOCK」の発表があったそうで・・・

2月・3月・7月で100公演行うそうですにっこり


やっと発表きた泣く




7月って、なんですか??
これは普通は疑問に思わないことなのかな?
なぜ、3ヶ月あけてまたやるのか・・・
ソロコンもあるのに、大変でないのかい?

うーん

ようわからんjumee☆sweat2Rr

まあとにかく
明日の芸能とスポ紙はチェックかな?


今日はお出かけしていたので、これからMステみまーす♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ちなさん、こんにちは。初めまして、こまゆと申します。
いつも拝見させていただいています。
私も何故7月なんだろう?って思いました。
来年光ちゃんは大変ですよね。多分つよさんもケリーさんとかするんでしょうね?私も2人一緒が好きなのでキンキ活動減るの嫌だなぁーって思っちゃいました。
2009/10/31(Sat) 13:25 | URL  | こまゆ #-[ 編集]
ありがとうございます
こまゆさん、はじめまして(*^^*)
遊びに来ていただけて嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _"m)

そうですよね・・・
疑問に思いますよね。。。
良かった・・・私だけじゃなくて( ̄ー ̄;
なんか、こうやって疑問に思うのって
ファンとしてはいけないことなのかな?と
ちょっと悩んでしまったところもあったのですが
こまゆさんのお考えを聞かせていただいて
ちょっとホッとしました!
ありがとうございますv-398

来年は?来年も?(笑)
多分コンが終わってからは、冬まで二人活動は
ないのではないかと思います。
せめて、シングルを3枚位出してもらって
プロモーション期間を
設けてもらいたいですよね(>_<)
じゃなきゃ、寂しすぎます(T^T)

2009/11/02(Mon) 00:52 | URL  | ちな→こまゆさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
