仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@長澤まさみさん
2009年11月02日 (月) | 編集 |
本日のゲストは「長澤まさみさん」です♪

では、いつものように
萌え語りさせていただきますm(_ _"m)


<オープニング>

「こうしてちゃんとお話させていただくのは初めてになりますね
 剛も・・・」


「いや、僕はですね、以前 友達の友達として
 急に登場したというのがありますね」


「はっはぁー」

剛さんも自分と同じで初めてだと思いきや
実は会ってお話したことがると判明して
口をポッカリ開けてしまっている光一さん(笑)
だから、わかりやすすぎですって(*≧m≦*)ププッ

見た目とのギャップがあるという長澤さん

「トリッキーなところあるなって感じですよね」

「大丈夫!君もずいぶんユニークな人だから
 大丈夫だと思うよ」
←キラキラおめめで剛さん見つめてますハート

「上には上がいるんだよ」←光一さんの言葉を否定しないのね(笑)

剛さんが、長澤さんのお話をしているときも
つねに光一さんは、剛さんをガン見(笑)
だからそのガン見を、スワンソングの向かいあいでやりなさいっアップロードファイル

子供のときに怒られたことで
「友達にデブといってはダメ」と怒られた長澤さんに

「そんなことね、人に言っちゃダメだよ」←どの口が言うん?(¬д¬。)

えー!とお客さんからのブーイング(笑)←ですよね笑

「なんか意見ありますよね。みなさんね」→よくわかってらっしゃいます絵文字名を入力してください

「おぅ!おこられたほうがいい」←いやいや、だからどの口がいうてんねん怒り

「じゃあ、いつか怒ってあげてくださいね」
↑剛さんが叱ってください号泣ソレが一番効き目あります

「私はコンサート会場でお客サマにむかっていうから大丈夫だよ」
↑ええ、何度も言われましたうーむぶうう

「大丈夫じゃないです」←ねーにっこり


めんどくさがりの話のとき

「冷蔵庫いくのもめんどくさいときあるよ」

「何キロ?車でいくん?」

光一さんちの冷蔵庫までの距離
わかってらっしゃいますね・・・剛さん(*≧m≦*)ププッ


世界地図に癒される長澤さん

「地図に癒される?はっはー!だんだん、キテるよ」

「ただ、あなたもタイヤを見て癒されるんですよね」←ちゃんと知ってるとこがさすが!

「めっちゃ癒される」←ものごっつ気持ちこもってた(笑)

「ボクからしたら、両方ともキテますけどね」絵文字名を入力してください

「いや、目的がわからん」←いや、あの・・・

「いや、タイヤも全然目的がわからないですよ」←そのとーりです

「世界地図なら 『いつかここいってみたいな』とか
 『ロシアってお父さんの背中みたい』とかありますけど」

おおぉ!ロシアの形どんなんだっけ?←地理苦手な人

タカミーが
「すごい!詩人だね」
と言ったあとに、光一さんが

「今のかっこいい!」←いつもは乙女なのにねむきゅ

「タイヤはちょっと・・・」←ねーにっこり

「だって、タイヤはタイヤだよ?」←え・・・jumee☆a

「車はタイヤの性能を超えることができないんだよ」jumee☆ajumee☆a

みんな?です(笑)
そんな光一さんを無理やり褒めようとした長澤さんに

「嫌いっていっていいだって」

と言った光一さん。
長澤さんがすかさず
「じゃあ嫌いです」と、
すると、剛さんが

「なんか、すれ違いざまに、ばっさぁって切られる感じだよね」

光一さん、笑いながらうなずいてました(笑)


お顔の話で、サッパリ顔が好みな長澤さんにトムさんが

「ここ、みんな濃いよね」と言ったあとに
光一さんが

「俺濃いぃかな?」

と剛さんに聞く(*≧m≦*)ププッ
もうね・・・すぐに剛さんに聞くところがねぇぇムフフ
すると、剛さん

「素朴」←即答!!!(≧∇≦)

トムさんが
「言ってる意味ぜんぜんわからないんだけど」
というと、剛さん ちょっと怒り気味?っていうか
光一のことわかってへん!!という感じで

「素朴でしょう!」

と、ハッキリキッパリとかなり強気です(〃∇〃)
さらに

「素朴な中にいろんなものがあるっていう・・・」

「何があるんやろ・・・怖い・・・怖い怖い」←嬉しそうですけど(笑)

剛さんって・・・ほんまに光一さん好きやねぇニヤニヤ
ってか、ほんまに誰よりも、光一さんを王子だって思ってるよねぇぇねこ


電子レンジのピーッピーッの音にいらっとるする光一さん。
最近は、その電子レンジの音を

「『こーうちゃーん』って呼んでると思うことにした」



「おいおいおいおい!大丈夫か、おい!」←楽しそう(笑)

「そうすることによって『はーい♪』って言うわけ」

なるほど・・・剛さんに呼ばれてるって思うわけですね。
そうしたら、確かに腹がたつどころか、ニコニコ返事しちゃいますよねぇ♪
ってか
実際に、剛さんに呼ばれてたりしてぇ(≧∇≦)キャー♪←妄想中


長澤さんの好きなタイプが、ヒゲが似合う短髪な人

・・・

えっねこ
めっちゃ隣におるやん!!!!!
光一さん!恋敵ですよ!!

それを察したのか、すぐに自分のヒゲ話にもって行く光一さん(笑)
いやぁ、危なかった←え?

ヒゲを生やすと、どろぼうヒゲになってしまう光一さん(笑)

「締め切りに追われているひとみたい」

めっちゃよう見てますなぁ( ̄∇+ ̄)

歌リハで、スタッフかと思ったら
実は光一さんだったという剛さんの告白に

「俺だっつーの!」

あまりにショックだったのか、その後クシャミ連発な光一さん(笑)

「大丈夫か?おまえ」←いやん♪さりげなく心配しとるjumee☆ufu1


<ベストヒットタカミー>

野球の話で、またもや一人盛り上がる光一さん(笑)
剛さん、「あー」って言いながら、耳を手で叩く(?)しぐさ♪
これがまた、めっさ かわええあ

みんなも真似しますが
誰よりも、剛さんがいちばんかわいいですっ!!!!

ね、光一さん(* ̄∇ ̄*) デヘヘ

お歌は「硝子の少年」
アコースティックバージョンもいいよねぇ♪
やっぱり、二人の合わさる声が
最高に好きです


今日も、暴走にお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _"m)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
