仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリスタ裏話
2009年11月06日 (金) | 編集 |
オリスタブログに、先日のKinKiさんの
取材裏話が書かれていました照れ笑い

二人での撮影

「撮ります」と言った瞬間から
スタッフさんも「近っ!!」と思うくらい
寄ってしまう二人だったそうで・・・

その光景が
めっちゃ目に浮かんでしまう(*≧m≦*)ププッ

そうなんだよねぇ♪
だいたい、どの雑誌見ても
どの番組見ても
とにかく近い!!二人の距離が近い(笑)

歌番組で、後ろとかに座っているときでも
だいた近いし
どちらかが座りなおして、ちょっと離れたと思うと
またどちらかが座りなおして、近くなるという
不思議な引力ムフフ

多分、二人には
磁石が埋め込まれているんではないかと
思われます!
離れるのは不可能なんですきゃー

「近っ!」と思いつつも
何も言わずに、撮影を続けてくれて
こうして、私たちにヒッソリと裏話を教えてくれた
オリスタブログのスタッフの方に感謝です♪

いつも、ありがとうございますm(_ _"m)
オリスタさんが一番、私たちの心理をわかってくれていると思いますので
これからもよろしくお願いしますむきゅ


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
