仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二人の冬
2006年11月23日 (木) | 編集 |
テレビジョン、無事購入しました

いやいやいやいや・・・

かっこいいぃぃぃぃ(≧∇≦)

しびれます←今どき言わない?(笑)

ほんとにねぇぇ・・・しばし見惚れてしまいました

そして、光一くんと剛くんのそれぞれの冬アンケート♪

王子の答えは、だいたい予想通りだった(笑)
外に出ない人なんだから、当たり前かヾ(@^▽^@)ノわはは
おもちはそのまま、鍋は水炊きってのも前にも聞いたことあるけど
私も水炊きは好き♪
おもちは、磯辺焼きかな?
ただ・・・ポン酢がちょっと苦手なの←酢が苦手なため
どちらかというと、ゴマだれが好き♪
しゃぶしゃぶでも、ポン酢も使うけど、ゴマだれの方が多く使う(笑)
だから、ちょうどいいかな?
だって、光一くんはポン酢で私がゴマだれで・・・
しゃぶしゃぶ食べに行ったら、ちょうど交換できるじゃ~ん(*≧m≦*)ププッ
なんて、妄想してニヤついちゃいました(笑)

剛くんが、今でも雪を見ると嬉しくなるって書いてたけど
それは、私も一緒
いい歳だけど、雪を見るとはしゃぎます(笑)
だいたい夜中に降り始めるじゃない?
深夜に雪が降り始めたのに気が付くと、うずうずしちゃって・・・
パジャマの上からコートをはおり、傘をささずに雪の中を歩いて
ちょっと離れた自販機までジュースを買いにいってしまいます(笑)
いくつになっても、必ずやってしまう行動なのら
でも、雪は好きだけど、その後道が凍ってしまうのは嫌い(>_<)←わがまま
以前、凍った道を自転車で思い切りすべってコケて以来、怖くて・・・

でも、私なんかはたまに雪を見るからはしゃげるんだろうけど
生活するには、雪は大変だよね・・・って本当に思います(>_<)

二人の冬アンケート、おもしろかったけど
やっぱり冬といったらKinkiKidsなのかな(笑)
コンもあるし、アルバムも出るし・・・
今年の冬も、Kinkiに暖かさを貰って、乗り切ろうネ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テレビジョン、手元にあるけどまた見てないのですよ。
何だか色々やることあって雑誌にはほど遠くて・・・。
皆さんの話しに乗り遅れてしまって淋しいです。
でも明日のMステは、TVの前で正座だ!!
2006/11/23(Thu) 23:30 | URL  | つーびー #-[ 編集]
おぉぉ!
テレビジョンまだ見てないのですね(^-^;
でも、手元にあるのなら大丈夫!
慌ててみるよりも、時間あるときにゆっくり堪能してください。
めっちゃかっこいいですからね♪

今日はいよいよMステですね♪
TVかぶりつきで見なくちゃですよね!
楽しみですね~~♪

2006/11/24(Fri) 18:53 | URL  | ちな→つーびーさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
