仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@吉田建さん
2009年11月16日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております( ̄ー ̄;

二人の露出期間には
自分でもびっくりするほど更新していたのに
露出期間が終わってしまった途端に
これまたびっくりするくらい
更新が止まってしまった・・・

いや、元から放置ブログでしたっけか(*≧m≦*)ププッ

今日の堂本兄弟は
萌え語りというより
ひとつだけ・・・


一問一答の最後「建さんの願い事」

「KinKiKidsがいつまでも仲良く
これからも多くの人に夢を与えてね
堂本ブラザーズバンドでいつまでも
楽しくセッションできたらいいな」

これ聞いて、本当に泣きました号泣

建さん、これからも二人の背中を支えていってあげてください。
私たちも、二人を守るために
しっかりついていきます!!!

これからもずっと、KinKiKidsで・・・

いつまでもずっと、二人一緒ねウインク


あ、やっぱりもうひとつだけ(笑)

建さんの出演ドラマを流したとき

「ルーキー」を見ていたときの剛さんのお顔と
「ガッコの先生」を見ていたときの光一さんのお顔が

めーーーーーーーーっちゃ優しい笑顔やねーーーんきゃー

うふふ(* ̄m ̄*)

もう!誰をみてたかなんて
一目瞭然ですよねぇぇぇムフフ

これ妄想?

いやいや、98%当たってると思いますニヤニヤ


ほんまは100%なんやけど
ほら、2パーセントくらい減らしとかんと
あの人ら、変なとこで天邪鬼だから

「そんなん、見てへんわ!」

っていいそうなんでφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

なので、98%ね( ̄∇+ ̄)vキラーン

あると思いますっ!!!ねこ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/9(月) 22時・23時
11/10(火) 9時・11時・12時・17時
11/11(水) 7時
11/14(土) 6時
11/15(日) 0時・5時

 WEB拍手 

11/10(火) 23時
11/12(木) 7時
11/13(金) 6時
11/15(日) 19時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
