仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予想外! *拍手コメレスありですw
2009年11月21日 (土) | 編集 |
先日、FCメールにて、野球大会の申込みメールが来ましたよね。

あれ、読んだとき
私は、KinKiさんは
ぜーーーーーーーーーーったい
出ないと思ってた(笑)

きっと、若い子たちで
野球大会やるんだろうなって思ってて
友達ともそう話していたのですが・・・

昨日、その野球大会についてスポ紙に
掲載されたものを読んでびっくり ̄□ ̄

KinKiKidsって・・・めっちゃ名前載ってるし。。。
しかも、光一さん率いる、関西チームになってるし。。。


えええええええええええええええ?


本当に、予想外でした絵文字名を入力してください


あの・・・
こういうの、やっぱりさぁ
最初から出演者書いておいたほうが
いいと思うんだけどぉ(¬д¬。)
だって、KinKiさん出るって思う人って
あんまいなかったんじゃない?
そんなことない?
私だけ???


まあ、そんなことを書きつつも私は
ちゃっかり応募済みなんですけどねjumee☆sweat2Rr
野生の勘が働いたのか??(笑)


でも、KinKiさんは絶対出ないと思っていたし
さらに、V6ファンの友達と

「坂本くんと長野くんは出そうだよね」

という話をしていたの(笑)

だから、じゃあちょっと応募してみる?みたいな・・・
そんなノリで応募してしまいましたかおまる

なので、V6のFC名義で申込み(*≧m≦*)ププッ←V6会員な人(笑)


KinKiさん出るとわかってたら
KinKiさんのFC名義で申込んでたんだけどね汗


まあ、当たるかどうかはわかりませぬが
とりあえず、こうなったら
祈っとこ(≧人≦)


ちなみに
TOKIOのFCからは何も来てなかったから
TOKIOは出ないのかな?←どんだけFC入っとんねん汗


------------------------------------------------

11/16(月) 22時台「堂本兄弟@吉田建さん」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


ほんとにそうですよね!!
いつまでも二人で・・・そう思っている人たちのほうが
全然多いと思ってます(*´▽`*)
どう思うかは、個人の自由なので
とやかく言いませんが(ほんとは言いたいけど/笑)
二人をそっとしておいてだけはほしいです(>_<)
これからも、ずっと
二人が二人らしくいれるように
私たちに出来る応援をしていきましょねむきゅ
いつも、暖かいお言葉をありがとうございますムフフ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/16(月) 2時・8時・12時・22時
11/17(火) 時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
11/18(水) 時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)

 WEB拍手 

11/16(月) 9時
11/18(水) 13時
11/19(木) 8時
11/21(土) 6時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
