仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jアル解禁♪*拍手コメントありです*
2009年11月24日 (火) | 編集 |
今日は11/24(いいツヨ)の日ですムフフ

みなさん、良いことはありましたでしょうか

私は・・・ふつーでした(笑)
でも、ふつーが一番いいんです!はいウインク


先日書きました野球大会ですが
見事に外れました( ̄ー ̄;

でも、復活当選があるかもしれないので
とりあえず当日までは大人しく待機(*≧m≦*)ププッ


昨日の「どヤ!」で、Jアルの曲が流れましたね!!
そろそろ解禁かな?とは思いつつも
心の準備をしていなかったので、かなりびっくりねこ

「宝石をちりばめて」

なんかいい感じだなぁと思いました♪
ますます
Jアルが楽しみだーーーーー(≧∇≦)

今日はまた違う曲を流してくれたりするのかな?

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



------------------------------------------------

11/22(日) 23時台「予想外!」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


私のほうこそ、メールをせずにいてごめんなさい(>_<)
体調のほうは大丈夫でしょうか汗

野球大会、結局外れてしまいましたが
復活当選の可能性があるので、当日まで大人しく待つことにしました(笑)
あれ、申込みの時には誰が出るかわからなかったので
なかなか近くに住んでないと申込みできなかったと思いますよ汗
まったく・・・最初からちゃんと発表してくれていればいいのに!!!
一応「KinKiKids」とはなっていたけど・・・どうでしょうねぇ( ̄ー ̄;
野球やるのは光一さんだけなんですかね?
その場合は、専属マネ&チアガール(ボーイ?)は剛さんというのは
私も賛成ですむきゅ
なんだったら、関西チームは二人だけでまったりしてくれても
全然問題ないんですけどねぇ(*´▽`*)
↑野球にならないという大問題がありますが(¬д¬。)

復活当選の可能性も低いですが
もしもいけたときには、ちゃんとレポします!!
またご報告しますねo(*^▽^*)o



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/21(土) 22時・23時
11/22(日) 時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
11/24(火) 15時・21時

 WEB拍手 

11/22(日) 21時
11/23(月) 14時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
